04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
んふふふふ

HEY×3 Mラバぐらい最高

髪型OK お顔OK ロングジャケット衣装OK

いや~ あの衣装と顔の執事景山だったら・・・・・・・・

なぁ~んて考えちゃうくらいデレッデレ

♪この手をひくよ~♪ のひざまづくとこヤバい~

3Dでみたい~!! そしたら手を引いてもらえる感覚になれる?(笑)

チェンジペガサスにはなれなかったけど

翔ちゃんは立派なヒーローになってるよ

あ~なんかここ2日間 翔ちゃんをベタ褒し過ぎか?

いや! だってひさびさにイケメンな姿なんだも~ん

しかし 二宮さんがるいの大好きな短髪になったってのに

どうしておでこ出しちゃったんだろう・・・・・・・・

そこだけが残念でならないです(黄色担当さんm(_ _)m)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
翔くん かっこよかったですね(≧∇≦)

二宮さんは同じくおでこ出し どちらかというと苦手です
BESTは流星の絆かOneのツアーの時ですかね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

ひさびさのイケメンっぷりに興奮がおさえきれません(笑)

Oneコンの二宮さん最高ですよね~
アシメにしてて大好物です♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

これだけベタ褒めして、今後デコ出しででてきた時のガッカリ感を想像すると怖い~(笑)
にのちゃんのデコ出しもは半分までならOK
全開なのはちょっと苦手です・・・・・・
全開OKは潤くんと智くんだけですかね(笑)

確かににのちゃんは髪が伸びるのが早い気がする~!
Mステさんはカメラワークがいつも悪いんだよなぁ・・・・・・
でも今のビジュでなんとかごまかせる?(爆)

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

翔ちゃんを褒めるのになれてなくて
理性が崩壊気味です(笑)

迷ラブの振りかわいすぎ~!!
キュンとし過ぎて失神しそうだよ

あっ!二宮さんの髪型はもっさり好きだもんね~
でも あの方はすぐに伸びてまたパーマネントあてそう
(↑いまどきパーマネントって翔ちゃんぐらいしか使わないよね)


* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

この手をひくよぉ~♪のところ最高だよね~♪
せいらママさんとキャーキャー萌えてたのかなe-454
るかちゃんは手フェチなのね
私もハンバーグおててタイプだな(笑)

* by レイナ
影山のおでこぱっくりに毎回がっくししてたので、
MラバとHEY×3のビジュが良過ぎてもうニヤけっぱなしでした(*´艸`*)
あれで影山やってくれたらどんなにいいか(//∇//)

チェンジペガサスのポーズ今でも出来るなんてやっぱ本気だったんですね(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ね~♪MラバとHEY×3のビジュの影山だったら毎週ヤバい~i-184
ずっと悶えてるかも(笑)

戦隊ものになりたかったなんて笑えるけど
翔ちゃんらしいっちゃらしくて かわいいv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2