08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
昨日のMラバ

景山中の翔ちゃんにまったくもって期待してなかったのに

キターーーー! ひさびさのイケメンっぷり

前髪OK 顔OK 衣装OK でキュンキュンですわ

昨日、嵐友ちゃんとピグで遊んでてて

嵐マネキンがあって 触れるなら誰のどこ?って話をしてたのね

るいは超絶腰フェチなんで 真っ先に『まちゃきの腰~』

なんて言ってたけど 迷宮のロングジャケット着た

翔ちゃんなら 1番に抱きつかせてもらいます!(笑)

デコ出し率20%以内で腰回りが隠れた衣装の櫻井翔は神だな

相変わらずのファンとの距離の近さに

多少 嫉妬心が芽生えたものの

イケメンっぷりに二ヤケがとまらん(笑)

期待してない時に限って イケメン力をがっつり押しだしてくる翔ちゃん

あなたは隠れドSですか?

って本人には至ってそんな確信犯的な事は出来なさそうですが(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

迷宮の この手をひいて~♪ 
ヤバいですよね~
TV前で手を出してみてるんですが一向に手を引いていただけないです・・・・・・・・
嵐と言う迷宮に迷い込んでるんだけどなぁ(笑)

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

ほんとお久しぶりです♪
Mラバは全部最高でしたぁ
翔ちゃんのロングジャケ、ロングコートもう大好物です

ドラマの感想聞いちゃいます?(笑)
あの髪形とメガネが苦手だけど
声だけ聞いてるとキュンとしてます
役だとわかってるのに やっぱり翔ちゃんに突っ込まずにはいられないみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのKさん
Kさんへ

あぁ同じ感覚で良かったです!
今週のはメガネ無し率多めで嬉しかったぁ♪
なんだろ?メガネの種類もいまいちと言うかね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2