04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
セブンネット限定CDに入ってるエナジーソング~絶好調超~

未だにwebにあがってこないのが不安で

予約したのにもかかわらず半信半疑だったけど

昨日の 『嵐ちゃん』 で流れた~

って 嵐ちゃんはまだ見てないけど 最後だけ観ました(笑)

タイトルからして、どんな上げ曲なんだ?

っと聴いてみたら 

んふふふふ テンション上がるね~

じゃっかんポルノグラフティーの曲にも似てる気がするけど

るいのお好みな感じの曲です!!

歌詞を見てフルで聴くのが楽しみ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐ちゃんで流れたことでやっと信じれましたよ(笑)
発売日が11月28日になってるのに
商品の発送が15日~28日って・・・・・・・・
いつ届くのかドキドキです

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ほんのちょっとだけど流れたから早く聴いてみて~♪
「Wanna be...」も良いよね!
まだじっくり聴けてないけど、今回は初回・通常と両方買って良かった☆って思ってるよ

合唱大会で「Wanna be...」って凄いね(笑)

* by レイナ
私も聞きました~(^ ^)
いいですねっ♪私も好きな曲調です(^o^)

でもだからこそ、限定アルバムに収録なのが
残念でたまりません(´・_・`)
シングルだったら喜んで買えたのに(/ _ ; )

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ねっ!迷宮に入れてくれればよかったのに・・・・・・
って思うよね
私、初回・通常とアルバム3枚目だよe-351
しかも初回が傷ついてしまったから
最近通常買ったばかりだしv-356

でも曲はテンション上がる~v-352


お久しぶりです(*^。^*) * by ★ほっぺた★
予約入れました~(^○^)
お友達に教えてもらって、びゆーてぃふる・・・のCD買ってなかったので、買わせていただきました。
最初は予約も出来ないほど人気だったみたいで、さすが嵐!!
2~3日したら予約できてホッとしています。
でも、そのお友達が勤務移動で、仕事中に
少しでも嵐の話題になるのが楽しみだったのに、
残念でなりません。

* by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

おひさしぶりです!
セブンネットCD無事に予約できたみたいで安心しました♪

身近で嵐トークが出来なくなるのは
もの凄く寂しいですよね
仕事中に少しでも嵐ネタが出ると元気になれる気持わかります!
嵐の魅力を語り周りに嵐ファンを増やしてみては?(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2