10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
迷宮ラブソング発売日~

先日フラゲしたものの 未だにじっくりとは堪能できてませんが

ざっくりとした感想を(笑)

ジャケ写の翔ちゃん・・・・・・・・・・・

なんすか?なんすか?なんなんすか?

前髪パックリの度合いを超えて翔ちゃんの坊主姿を想像できるほど

前髪がないじゃないですか!!(いやなくはないんだけど・・・)

PV・・・ これは相葉すごろくじゃね?

二宮さんが5人になったり 智くんの犬耳

相葉さんのミニマム自転車~ かわええ~!! 

潤くんの剣さばき あ~守られたい!!

しかし櫻井さん?

今回はお顔が 浮腫んでたりシャープ過ぎたりせず

どストライク顔なのに対して やっぱり前髪が残念過ぎる

めっちゃウキウキで聞いた 『うたかた』

聞く前にサクRapであろう歌詞を確認

なんか短くない? でも声のトーンはどうでしょう?的な感じで鑑賞

やっぱ短い~!! 

でもでも Oh oh に激萌え~

ここだけで何度リピしたことか

『 ~real 』の発音が好き過ぎる~

全体的に聴いて 今回の曲はリズムを取るのが難しそう・・・・・・・

毎日 聞き込んで嵐カラオケ行ってマスターするぞぉ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

迷宮ラブソングの歌詞もう全部覚えたの?
はや~い!!さすが若いだけあるわ(笑)

>そこらの男子が道端に転がる小石に見えちゃうよっ!!
わかる~!!
私、小学生のころからジャニーズにハマって
どこみてもイケメン男子なんてそうそう居ないな!
って思ってたもん(笑)

私の母親いわく ジャニーズ中毒は死ぬまで治らないらしい(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

全然聴きこめな~い!!
つか、まだタイトルと曲が一致しな~い
でもどれも好きな感じの曲です♪

翔ちゃんの前髪は
だれがどう見ても無しじゃね?(爆)

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

同じ感想で安心したww

私さぁ 翔ちゃんのOhとかAhとかYeahとか大好きなんだよね
なんかエロを感じる?みたいな(笑)

そうそう5人で直立で歌うとこ可愛いいよね~
翔ちゃんのパンツの食い込み加減が気になるけど(爆)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2