08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
ここ3日間

怪物くんトレーラー 嵐トレーラー セブンネット限定CD

っと嵐ごとにバタバタしていましたが

つい2日前の新聞記事に新千歳空港で

“一般客が普段入ることのできない駐機場や航務室を見学するバックヤードツアー”

なるものを開催してました

よくよく新聞の写真を見てみると・・・・・・・・・・・

2011102517470000.jpg

これ嵐JETじゃ~ん!!

ガラス越しじゃなくて間近で見れたなんて!!!!!!!!

こんなチャンス2度とないのに見逃した

つか嵐ごとをかぶせてくるなんて酷いよ~

っと言いつつも事前にこのイベントを知っていた訳じゃないから

どのみち見逃してたんだろうけど ちょっとショックです

これJAL会員に連絡してたんだろうか?

私がメールを見逃した?

空港イベントを連絡してくれる登録サイトとかあるのかなぁ?

嵐JETが出航してる間は 空港関連サイトもマメにチェックしなきゃだな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by INONINO
なんじゃこりゃー?!
全然知らなかった・・・
これホントオイシイ企画だったね。
JAL会員限定なら即アウトだけど、知らなかった時点でアウトww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

私たちがファクトリーにいる間に
こんなことが空港で行われてたよ・・・・・・・
実際はJALのイベントだったのか
空港のイベントだったのかは未だに不明
まっ!知らなかったんだから どっちみちアウトだよね(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

結果 JALが主催だったのか
空港が主催だったのかは不明だけど
あちこちにアンテナはらなきゃいけない事は学びました(笑)
セブンネットの再販開始
今度はもっと繋がりやすくなってる事を願ってます!!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんv-356
セブンネットの再販、予約方法が変わったんですね!
っで・・・けっこうスムーズに繋がりましたか?

この予約方法だと予約分を再発注するって事なんでしょうか?
無事に予約できてる事を祈ってます☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2