10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
セブンネットのツイッターにしかあがってこなくて

完全にガセだと思ってたBeautiful Worldの特別版CD

今日の12時から本当に予約が始まった

いくらクリックしてもまったく繋がらな~い!!

2時間半ねばって一旦諦めて16時に再挑戦

しかし 時すでに遅し予約終了・・・・・・・・・・・・

やっちゃた・・・ やっちゃたよ・・・

じゃかんへこみ&キレつつお友達に電話しまくりましたよ

そこで救世主に出会ったぁ

自分はPCで予約完了したけど 携帯のカートに1つ入ってたから予約しといたよ

マジでありがとぉ

って事でなんとかgetできました

特別版CDの詳細は

アルバム Beautiful World からシングル曲を除き

新たに 詞:嵐 Rap詞:櫻井翔 作曲:二宮和也『エナジーソング~絶好調超!!!!~』

14曲を収録したCDです

曲名リスト
1. Rock this
2. まだ見ぬ世界へ
3. always
4. Shake it!
5. 虹のかけら ~no rain, no rainbow~
6. Hung up on
7. Joy
8. どこにでもある唄
9. negai
10. 「じゃなくて」
11. morning light
12. このままもっと
13. 遠くまで
14. エナジーソング~絶好調超!!!!~

特典にオリジナルフェイスタオル(タテ33cm×ヨコ85cm)付きで\2,800

しかし新曲入れてるのにジャニWebにあげないのはどうしてでしょう?

しかもセブンネットだけって・・・・・・・・

アルバムにも非公式物とかあるのかと思っちゃったよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by にの子
我々は手に入れてばんばんざいだけど、こんなやり方ないわ~(T_T)

手に入らない人がかわいそすぎる…!!!

何か素直に喜べないし、いくらまた再販の準備中って言われても、いらないのに手に入れて高く売り出されたりしたら泣きたくなるわ(;_;)


3日目の嵐ゴトはげっそりしたね…

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私もかなり悩んだけど
サクRapが入ってるのと事務所の策略に負けちゃった(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

再販の準備を進めてるらしいですね
なんでセブンネット限定にしたんだろう?
普通に売り出してもあちこちで予約終了になるのに
嵐人気をなめてる人が多過ぎます!!

つか そのうち有料でダウンロードできます!
ってなりそうな予感がするんですけどv-356

* by るい→にの子
にの子へ

昨日は精神的に疲れたわ・・・・・・・・・
なんとかgetできたけど
2度とこの方法はやめて欲しい!!

このやり方には納得できない
イライラ度が増すからオクは見ないでおこう・・・・・

* by せいらママ
こんばんわ
嵐友のほっぺたさんと相談し、再販で購入しました
てっきりガセかとおもっていたのに
やられました
さっきブックオフにいったら、なんとマイガールの写真集と遭遇、迷わず購入、まさむねくーんカッコイイよーe-446

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

あいかわらずJwebにあがってこないのはどういう事なんでしょうか?
未だに知らないままの人もいる気がします・・・・・・
でも無事にgetおめでとぉ☆

マイガールの写真集に出会うなんて
なんてラッキーガールなの~!!凄い~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2