07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
嵐ラッピングトレーラーが札幌に来るのはいつ?

でも怪物くんトレーラーとはかぶせてこないよね?

なんて思って昨日は1日ゆっくり過ごしていたら・・・・・・・・・・

18時ころツイッターに札幌で嵐トレーラー目撃情報が!!

慌ててにの子に連絡し、一旦は後日ゆっくりと~

って話してたのに やっぱり探しに行ってきちゃいました(笑)

ツイッターで確認しつつ

いたいた~ 札幌時計台前に停車中なのを発見!

2011102319370000.jpg

2011102319240000.jpg
            運転席側

2011102319290000.jpg
       バック

2011102319320000.jpg

2011102319300000.jpg
          助手席側  

初めてのラッピングトレーラーに大興奮

トラックの運転手さんに話を聞いたファンによると

この嵐ラッピングトレーラー 地方は移動日を考え1日置きで1日づつ回るそうで

札幌→名古屋→大阪→福岡の順で 東京は木曜日まで毎日走行するそうです

潤くんのボイスは19時まで流し 19時以降は無音で走行

るいが行った時は19時をちょっと過ぎてたので

潤くんボイスは聞けなかったし 天井の写真も見れなかったけど

嵐トレーラーを見れただけで幸せ~

だって明日に!ってあのままでいたら見れなかったんだもん!!

嵐ゴトって迷ってたりのんびりしてる場合じゃないのね

嵐ゴト=即行動 を学びました(笑)

最終的に 『行こう!』 と決断してくれた にの子よありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの子
またまたにの子です。(しつこいかしら?)

いやいや思い立ったらすぐ行動のB型2人揃うと、素晴らしいね~!!!
仕事前に一眠りして携帯で起きれた自分に拍手したいわ…一度は明日にするか~なんて言いながら「やっぱり今行く!!」って決断して良かったわヾ(≧∇≦*)ゝ


でもあれ車危ないね…にの子も興奮しすぎて、車の中で叫び子供ら放置気味で気ずけばうちの上のまちゃきファンがパパラッチ…怖いわ!!!!

でも嵐JET間近で見たかった…(T_T)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私、離島は嫌だ!!
なんていつも言ってるけど トレーラーが来ない地域の人もいるんだから
あんまり贅沢を言っちゃダメだよねv-356
見れたありがたさを噛みしめます(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱ潤くんはちょっと派手目なのが抜群に似合うね!
マネキンだと???だったけど
トレーラーで見たら めっちゃかわいかったです☆

* by るい→にの子
にの子へ

嵐だからこそすぐに行動出来るんだよ(笑)
他だったら 明日でいっか!になってるって!!

車の中での2人の奇声をマネするくらい
車降りるまでは普通だった子どもたち・・・・・・・・・・
降りた途端からパパラッチに変身
あの動きに笑いが止まらなかったわ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2