03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
昨日は怪物くんトレーラーを観に、にの子と札幌ファクトリーに行ってきました

2011102211590000.jpg

2011102211420000.jpg

トレーラーの開放はは13時になってたけど11時頃に会場に到着!

INONINOさんご一家にも会いました

会場にはすでに100人ほど居たのに係りの人は一向に整列準備をしません・・・・・・

何度かアナウンスで 『12:30頃から整列準備をします』 って言うけど

2時間前で100人くらい居るのにそれじゃ遅くないか?

ここのスペース狭いし、あとで揉めるよな~!なんて思ってたら

2011102212200000.jpg

12時くらいからスタッフジャンバーに着替えはじめて

トレーラー後方の人達から列を作りやがった!!

そりゃあ早くから待ってた人からブーイングも出ますよ!

しかしこのスタッフジャンバーかわいいな ちょっと欲しいかも(笑)

2011102212430000.jpg

るいは割とすぐにトレーラーの中を見ることが出来て

バルーンもゆっくりと撮影する事もできました

2011102212450002.jpg

怪物くんだぁ~!っと言いながらも リアルなお顔がちょっと怖かった(笑)

15時のカイカイ体操まで時間があったので1回はけましたが

13:30頃に会場に戻って来た時には 

まるでコングッズ売り場のような行列が・・・・・・・・・・・・

っでカイカイ体操の列はどこ?

まさか このトレーラーと一緒だったりしないよね?

なんて疑問をスタッフに問い合わせたところ またもや???の返答

『30分前から列を作ります!』

いやだからね・・・・・ それじゃ遅いんだって!!

早くから来てトレーラー観て 1回出されるのに先着に入らなかったら大問題だって!!

『納得できない!』と伝えたら

『そうですよねごもっともです、お客様だけに一応列を作る予定の場所を教えますので』

そういう事じゃなくて、どうして最初からトレーラー列と体操列を設けないの?

とりあえず言われた場所に並び始めたら 後ろにどんどん列が・・・・・・・

どうやらスタッフに怒りモードで問い合わせた人にだけ教えてたみたいで

トレーラーとは明らかに違う列を疑問に思って普通に体操列を聞いても

『まだ列は作っておりません』の一点張りだったみたい

ここまで集客する事を予想してなかったの?完全にファンをなめてるわ!!

しかも雨が降ってきちゃって このままカイカイ体操が中止になった場合は

配布予定のBOOKは配布無し!っときた・・・・・・・・

いよいよカイカイ体操の時間がせまり 大雨になって来たけど

先着100名のBOOKを無事にGet

2011102314570000.jpg

しかし このイベントのグダグダ感にたくさんの方が怒りをあらわにしたんでしょう

先着100名が300名に配布したとのこと

2011102214420000.jpg

大雨の中 怪物くんの格好をした “カイカイ体操教え隊”と名乗るお兄さん登場

練習も含め2・3回 カイカイ体操を踊り 体操イベントは終了

その間はトレーラー列に並んでる方の入場は一時ストップ

やっぱさぁ~ 子供を連れてる方が多いんだから

っというかBOOKの配布を高校生以下!って言ってるんだから

雨が降って来た時点で早めにいろんな判断をしてくれなきゃ揉めるって

あちこちでクレームを聞いちゃったよ・・・・・・・・・・

今日が最終日で本日も雨が降ってますが 今日は改善されてる事を祈るばかりです

ちなみに我が家のチビは 雨の中長時間待ったけど結果的には楽しかった

っと言ってくれたのでホッと一安心

さすが、るいの嵐ゴトに付き合ってきて慣れてるだけあるな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by しーもも
いいなぁ♪怪物くんトレーラー!
私は見に行けな~い(T_T)
だから、るいちゃんがアップしてくれて感謝だよぉ!!
衣装も飾られてるんだね(≧∇≦)
怪物くんバルーンはある意味リアル過ぎて怖いかも(笑)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

怪物くんトレーラー見てきちゃったよ♪
衣装見たけど、智くんの頭ホント小さい!!
私でもあの帽子かぶれないかも~(笑)

バルーンね 顔だけバルーンじゃないから
めっちゃリアルだったよ
後日ゆっくりと写メ送るね~☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そう!主催者側、完全になめてます。
トレーラー開放とともにスムーズに見れますので特に列は作りません!!
とか最初に言ってましたよ(笑)

チビは嵐ゴトで並ぶのに慣れてるみたいで
全部私が付き合ってもらってきたからからでしょうね(爆)

GANTZトレーラーのリベンジができました♪

* by にの子
晴れ女2人揃ってずぶ濡れ…なして???水もしたたるいい女(笑)←みなさん調子にのり申し訳ございませんm(u_u)m

でも子供ら大喜びだったし良かったわ♪♪♪ま、子供らそっちのけで、興奮した反面イライラもみたいな我々でしたがね……
かいかい体操がはじまって「うちの大ちゃんファンタ!!!」と叫ぶうちの下のおチビちゃん以外は張り切って踊ってたしさ(・_・)エッ....?うちの大ちゃんファンタは大ちゃんが出て来ないコトにふくれっ面で棒立ちで、終始無言でしたけど…しかもステージの真ん前だと言うのに(Θ_Θ)
そんな簡単に嵐ちゃんたちに会えるわけがないでしょ~が…と学んだうちのおチビちゃんでした。

でもあなたの言うとおり、にの子がきちんと話して来ないのが悪かったのね…嵐好きの子供を持ってる母親失格だわ( ̄□ ̄;)!!

* by るい→にの子
にの子へ

水もしたたる・・・・・・って
したたり過ぎでしょ!!(笑)

始まるまでは全然ノル気じゃなかった小3コンビが
ビックリするほど真剣になってて
めっちゃ爆笑したわe-454

嵐ゴトを子連れでするには 事前に細かいとこまで
説明しとかないと
あとあとテンションがた落ちの顔を見ることになるよ!
あれはあれで笑ったけどね~(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2