03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
今年の『第62回NHK紅白歌合戦』の司会がまたまた嵐くんに決定!!

紅組の司会者は井上真央ちゃん

ひさびさに真央ちゃんとの共演にちょっと嬉しかったりもするけど

紅白に出てる嵐くんよりもカウコンに出てる嵐くんが好きな、るいとしては

ちょっと残念な気もして微妙な心境です

だけど 嵐くん2年連続の紅白司会者 おめでとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

やっぱり・・・ * by せいらママ
おめでとーと喜びたいところだけど微妙な心境ですね

やっぱりカウコン」に出てる嵐くんがいいなe-441

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

今年は紅白のジャニーズ枠が多いから
カウコンはきっと若い子中心なんでしょうね!
カウコンもいよいよ世代交代かぁ(笑)



* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱり!って思いが1番ですよね
今年こそ年末はお休みもらって紅白をしっかりと見たいと思います♪

世代交代? * by せいらママ
少し複雑だけど、世代交代もありなのかも

最近、やせてかっこよくなった山田君に注目しながらカウコンは楽しもうかなe-440

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

徐々にというよりも
一気に世代交代ってのもちょっと複雑ですよね・・・・・・

っと言っても根っからのジャニオタの私は
結局 紅白もカウコンも楽しんじゃうと思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2