09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)
昨日のおひとり様ランチバイキングの後は

札幌駅から大通り駅までに繋がる新しい地下道

地下歩行空間を通ってみました




うん!かっこいい嵐くんがずら~っと並んでましたよ

1人でニヤけながら写真を撮る怪しげな、るい

謎ディポスターも期待してたんだけど残念ながら・・・・・・・・

その謎ディもいよいよ今日からスタートです!

キュンとしちゃうのか? 悶え苦しむのか?

はたまたダメ出ししか出てこないのか?(笑)

とにかく楽しみでしかたがない
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

こういう特大ポスターは大体 都道府県の首都の駅に貼ってあるはずだよ~!
まだ先の事はわからないから諦めないで~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2