04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
今日は半年に1度の健康診断

検査を受ける10時間前から飲食禁止です・・・・・・・

2011101709500000.jpg

こだわりのロッカー番号(翔ちゃんBD)今回も無事にGet(笑)

8:30の受付を済ませ 検診を受けて10時ころに終わったのは良いけど

どこもランチタイムは11時から

その間 お腹がすき過ぎて あれもこれも食べたい現象が!!

結果選べなくて、おひとり様バイキングしちゃいました(笑)

るいは割とどんなお店でも1人で入れるけどバイキングは初めて

2011101711450000.jpg

でも自然食バイキングだと結構おひとり様ランチの人がいるんだね~

調子に乗ってデザートまで頂いちゃいました

2011101712020000.jpg

人ってお腹がすき過ぎると どこでも1人で入れちゃうんですね~(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん、検診お疲れ様です~☆
私も、割とお一人様ランチ大丈夫だよ!!
バイキングは入った事ないけれど(笑)

デザートのぜんざい(かな?)美味しそう~~v-410

私も来月、人間ドックだよ~!!
体重と体脂肪が一番怖い・・・(爆)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

おひとり様ランチ 結構してるけど
バイキングは初めてだったよ(笑)

ぜんざいも美味しかったけど
かぼちゃクリームのタピオカ入りが1番美味しかった♪

検診前って体重気にするけど
その後に食べたらまったく意味がないよね~
でも食欲は我慢できないんだよ(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ランチのバイキングおひとり様は初めてだった!
しかし夜は・・・無理ですね
ファミリーやカップルの中11人の寂しさには勝てないです(笑)

いよいよ翔ちゃんの執事がスタートです♪
悶えポイントはどのくらいあるのかな?(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

バイキングで食べ過ぎるのは
大人も子供もいっしょだよ~(笑)
息子達もチョコフォンデュよく食べてるわ☆

我が家の場合は息子たちのたべる量がハンパなくて
バイキングの方が安上がりになるんだよね!
その代わり ご飯やお惣菜を私が納得のいく量をたべてから
デザートにいかないと しばらくは外食禁止だけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2