07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
迷宮ラブソングのカップリングの曲名がやっと発表されましたね~

う~ん わずかながらも迷宮ラブソングにサクRapが

入ってる事を期待してたけど やっぱり無しなのね

初回盤
・迷宮ラブソング
・消えぬ想い

通常盤
・迷宮ラブソング
・together forever
・うたかた
・wanna be ...

通常盤 3曲目の『うたかた』にサクRap発見!

5曲中1曲だけかぁ・・・・・・・・・

忙し過ぎてRapを書くことさえ難しくなってるんだろうな

『Rapのlyricしたため~』 のThat's right 櫻井 翔くんはいずこへ?

とりあえず1曲でもサクRapが入っていた事を幸せと感じよう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
がぁぁぁん(´Д` )
迷宮~にはサクRAP入ってないんですね…。
残念です。。。
そっかー通常盤のカップリングに…。
私いつも初回盤しか買わないんですよねf^_^;)
どうしても欲しくなったら買いに行けばいっか♪(笑)てな感じで、いつもお友達に貸してもらっちゃってます(^^;;

でも今回みたいに通常盤のカップリングが多いと、欲しくなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんですよね!
今回は初回と通常で5曲もあるんですよね
レコーディングも大変だと思うので
この1曲をありがたく思わなくちゃなぁ♪

J-FCからのメールは私もみんなより1日遅れてくるときありますよ!
今回は同時くらいに届いてるけど
これはどういう順番で送信してるのか毎回気になります(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

おっと!
初回盤のみですか!!
私も割と初回のみだったりするけど
今回は曲数を聞いて両方予約しました☆

初回さえ予約しておけば
通常はレンタルしたりあと後買えたりするから
ギリギリまで悩んでも大丈夫でしょう!!

こんばんわっ! * by にの翔
カップリング発表されましたねー♪
私も迷宮ラブソングにサクラップがあるのを期待していましたが、無くてとても残念ですね。
でもカップリングの「うたかた」にはサクラップありますね!とっても楽しみです♪
私は初回しか予約してないんですけど、カップリングの多さを見て初回を取りにいくときに通常も買おうかなと考えています。
11月2日が待ち遠しい!!



* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんv-356

迷宮にはサクRapが入ってなかったけど
カップリングに入っていたのですごく楽しみにしています☆

今回は曲数が多かったので通常も予約しちゃいました!
発売日に通常も買えると良いですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2