04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
怪物くんトレーラー情報が公式HPにアップされたぁ

札幌は22日・23日とサッポロファクトリーにて開催

トレーラーとバルーンの展示は

22日(土)13:00~16:00
23日(日)10:00~16:00

衣装の展示やあの怪物くんジャイアントスライダーのバルーンを展示だって~

しかもカイカイ体操のレクチャーイベントもあるようで

22日(土)15:00~
23日(日)12:00~ と 15:00~

カイカイ体操に参加すると先着300名に公開記念お試しBOOKがもらえるらしい

しかし このお試しBOOK・・・ 高校生以下限定配布だそうで

チビと一緒に行こうと思ってたけど 長男くんも出動決定です(笑)

んふふふ この日のためにお仕事お休みもらっちゃいました

楽しみ~!2日間とも行こうか悩み中です!!

詳しくは↓

怪物くんHP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

なんで? * by せいらママ
なんで四国はこないのか?
差別だーe-441
やっぱ小さい島だからか、こういったイベントはことごとくスルーされてる気がする
ちょっと寂しいです

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

あら・・・・・・確認してみたら本当だv-356
GANTZトレーラーはどうでした?
ちなみにGANTZトレーラーは震災の影響で札幌にはこれませんでしたe-442

* by INONINO
るいサン!!
うちも行きますわー♪
22日ファクトリーで会いましょう^^


* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

おぉ~!!
じゃ22日にファクトリーで会えるのね♪
ご一家で登場ですか?
長男くんはお初だわぁ~(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

長男くんトレーラーや衣装は見たいけど
カイカイ体操はなるべく拒否したいらしいです(笑)
まぁそんな事を言ってても所詮は子供!
みんなで踊ればノリに負けちゃう事でしょう(爆)
張り切っていってきま~す♪

残念ながら * by せいらママ
GANTUのときも四国には・・・
でも、たまたま行った広島で翔ちゃんのオロナミンCのやつはみましたよe-446
ひとりで、はしゃいじゃいました

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

GANTZもですか・・・・・・・・・
でも オロナミンは羨ましいです!!
それこそ私は見れてないですv-356
お友達が写メを送ってくれたので それで我慢しました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2