10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
告白・・・うらやまし過ぎる!!

国立と札幌参戦 るいと同じ状況の中

CDショップで翔ちゃんに会うなんて~ しかも告白しちゃうなんて~

こういう時 いつも思います

男に生まれたかった!! って(笑)

男の人だと翔ちゃんって 割とちゃんとファンサしたりするんだよね

男に生まれてたら 街中でバッタリ会って声をかけてもOK?

警戒心をなくしてお返事してくれる?

いや!男に生まれてたらジャニーズに入ってやる~

なんて妄想が暴走

たまに思いません? 自分が男に生まれたVerの人生が見てみたいと・・・・・

こんなおバカな事を考えるのは るいだけか?(爆)

とにかく 大変なスケジュールの中

楽しく!明るく!元気よく!景山頑張ってね

・・・・・・文章がまったくもってまとまってないな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん、こんばんび~♪

本当に翔くんと同姓だといいよね~(^o^)/
こういう偶然があっても、気軽に声かけられるものね(^O^)って…私は同姓であっても声かけられないかな(涙)

ちなみに、この男の子は…彼女(もしくは奥さん?)と、札幌・国立に行ったのかなぁ?と、そちらの方に興味がわいてしまいました(爆)

本当に執事な翔くん楽しみだね♪(*^_^*)


* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

男になったらやってみたい事・・・・・・
ジャニーズに履歴書を送るのはもちろんのこと
オートレースとかもやってみたい!!
化粧をしなくても良いのとかもうらやましいし
嵐コンで思いっきりアピールとかもしてみたい(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

警戒されない男子は羨まし過ぎですよね!
翔ちゃんの飲み友達とかにでもなれたら最高だ!
って男に生まれてたら翔ちゃんをどういう目線でみてたのかな?(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

あっ!私もこの男の子がどういう経緯で札幌と国立に参戦したのか気になった!
やっぱ彼女とか奥さんさのかな?
それとも告白しちゃうくらいだから 純粋にファンなのかな?

こういう時に声をかけられるのも 男の子だからなんだろうね~
私には呆然と立ち尽くすくらいしか出来ないだろうな(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

そりゃあもう色んなパターンで妄想したよ!
私のお店に食べにくるバージョンまで(笑)
そしてその場合のシュミレーションも(爆)

しかし妄想でさえ言葉が出てこない・・・・・
本当にバッタリ会えちゃったら結果は立ち尽くして終わりだろうねv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2