03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
嵐ゴトではありませんが

陰ながらですが応援していたので

昨日付けでNEWSから山Pと亮ちゃんが脱退したのがショックです

2003年のデビュー当時の9人から1人抜け

また2人抜けと 2007年から6人でNEWSとして頑張ってきたのに

これからは4人でNEWS

亮ちゃんの場合は 今の関ジャニの勢いをみると仕方がないのかな

去年のツアーは東京・大阪・京セラドーム公演だけだったから

実際、地方のファンは2008年のDIAMONDコンが最後かぁ

るいにとってNEWSコン初参戦で最後の参戦になってしまった・・・・・・・・

脱退が決まってたとしても 最後にきっちり6人でのツアーを終えて

地方ファンを楽しませてからにして欲しかったです

これからも こやシゲ・テゴマス4人でのNEWSを応援していきたいと思います


*お茶の間レベルの私がこんな事をアップして
  不快に思った方がいましたらすみませんm(__)m

* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ほんとショックだよね・・・・・
NEWSのアルバム聞くと こやしげはかなり楽しくて面白いのに
一般にそれが知れわたってないのが残念だわ!
4人になったら もっとバラエティーでも活躍してほしいな

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

噂は噂にすぎない!って思ってたから本当にびっくり!
でショックです・・・・・・・・
6人のNEWSとしてのシングルも1年前に出したっきりで
最後の締めとしてシングル・アルバム・ツアーはやって欲しかったですe-442

* by せいらママ
こんばんは
実はかげながら応援してたんだよね
かなりショックです
でも、4人になっても頑張って欲しいです。
せいらママは亮ちゃんが大好きでした。
ドラマで亮ちゃんの泣くシーンが特に
亮ちゃんの涙好物です。

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんも、かげながら応援してたんですね
亮ちゃんはJrの時にかわいいなぁ☆なんて思ってたのに
テゴマスの歌声を聴いてテゴマスに惚れこんでしまいました
4人でも変わらず頑張ってほしいですよね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2