09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
相葉さん
   ベストジーニスト受賞おめでとぉ


投票総数29,191票中 11,942票ですよ!すごい~

昨夜はメンバーと一緒に着て行く服を考えたけど

ムチャぶり的な意見が出たため 結局は自分で決めたという衣装は

太めのジーンズにショート丈のグリーンのジャケット

ポイントは動くと見える白のスタッズ付きの細ベルト。

白い靴と合わせつつ、晴れの日らしくキラキラ感を出したらしいです!

受賞報告をメンバーにしたところ みんな口をそろえて

『自分かと思っていた』 とか

それに対して 『してやったりですね』 とか

WS要チェックだわ

ちなみに他メンでは 5位に智くん 6位に潤くん が入ってました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
相葉ちゃんおめでとう~e-266
3分の1以上の票を獲得とはすばらしいですねe-267

メンバーと一緒に服決めたとか、そんなん聞かされたらニマニマしちゃいますe-446

夕方のWSチェックしようと思ってたのに、ZERO編集してたらうっかり忘れてしまいましたe-263
明日ZIPでやってくれるといーなぁ♪

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっと相葉さんのオシャレ度をわかってもらえた!って感じで
ベストジーニスト受賞はほんと嬉しいよね☆
さっそくZIPでやってたね~♪

翔ちゃん・・・・・マネキンファイブのイメージが強過ぎてランクインできないのか?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

相葉さんはほんとスタイルいいから今までに受賞してないのが不思議なくらいです!

潤くんもジーンズ似合いますよ☆
派手だろうが変型タイプだろうが似合ってるから良いんです!
翔ちゃんなんてジーンズ柄のスエット 偽ジーンズですから
そりゃあランクインもしないですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2