10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
29日から潤くんのホットペッパーCMが放送されてますが

全部で20パターンもあってすごいなぁ~

っと思いきや このCM地域によって違うのね

どうりで同じCMばっかり見かけるわけだ!!

なのでHPで全部確認

上げといて下げるツンデレっぷりが

きれいなお顔で見つめてくるCMの潤くんと会話をしてるのは 

るいだけじゃないはず(笑)

ホットペッパーの表紙も潤くんだとか・・・・・・・・

しかし配布してるのは23区内だけなのね

こうなりゃ全国60か所に張られるポスターだけでもお会いしに行かなければ!!

だって 

『あなたの街にあるポスターを探して、松本潤さんにほめてもらおう』

だよ!潤くんにほめてもらいたいも~ん

展示期間は1週間!

来週さっそく行かなくちゃ

ホットペッパーCM
* Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
CMの潤くん、イケメンすぎでヤバいです\\(//∇//)\\
地域限定CMとかポスターってどんだけー(゚o゚;;って感じですよ(T ^ T)
配布が23区のみって悲しいですよね(T ^ T)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ポスター見るのに髪型変えてネイルして気合い入れて言ったら
ポスターの潤くんが話しかけてくれるとかあり?(笑)

auの新CM めちゃめちゃワイルドでかっこいいですよねv-238

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

CMの潤くん、イケメンすぎるよね~
画面越しでも本気でドキドキしちゃう(笑)
ポスターだろうが 潤くんに会いに行くぞぉ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2