08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
HITACHI の新CM 相葉さん×潤くんの冷蔵庫

商品の発売が10月中旬のためか カタログはまだ店頭にはありませんでした

ここで ふと思ったのが過去のカタログは全部Getできてるんだろうか?

2011093016330001.jpg

さっそくカタログをかき集めてみた

智くん=洗濯機
翔ちゃん=掃除機
相葉ちゃん=洗濯機
にのちゃん=冷蔵庫
潤くん=エアコン

にのちゃん×潤くん=レンジ
智くん×相葉ちゃん=洗濯機
にのちゃん×翔ちゃん=掃除機
智くん×相葉ちゃん=炊飯器

これで全部? 他にもなにかあったかな?

あまりにもいろんなCMに出てるもんだから

わからなくなってきたぁ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

CMを全部確認するのも大変だけど
そのカタログたちをgetするのも一苦労です(笑)

HITACHIのカタログは任天堂よりもgetしやすいけど
出るスパンが短過ぎ~!!

KIRINのロールスクリーン
3ダースお買い上げでプレゼント
とかやったら凄い売り上げがのびるだろうなぁ(笑)

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

もうさぁ
電気屋で家電コーナ・携帯コーナー・ゲームコーナーと
あちこちまわってのカタログgetも慣れてきたわ(笑)

それよりもカタログの保管方法を考えなきゃ大変な事になってるよv-356

* by INONINO
私はカタログ表紙だけ切り取ってファイルしてる^^
じゃないと収拾つかなくてさ(T_T)

今日飲み会でススキノに期待して行ったのにススキノの36auあのままだったーww

カタログ頂く時、感じ悪く渡す店員いない?
あれ、どうにかなんないかなww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

表紙だけ切り取ってファイル!
そうか そうすれば良いのね~
ぜんぜん思いつかなかったよ(笑)

カタログ頂く時はだいたいラックに入ってるのをもってくるだけだから
感じ悪く渡す店員さんに当たった事ないなぁ~
auの立派な方のカタログは後輩が持ってきてくれるしwww
あれ、どうにかなんないかなww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2