04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
迷宮ラブソングの発売日が決定しましたぁ

発売日は11月2日(水)

詳細は

【初回限定盤】
〈CD〉
1. 迷宮ラブソング
2. タイトル未定A

〈DVD〉
・迷宮ラブソング(PV)

【通常盤】
〈CD〉
1. 迷宮ラブソング
2. タイトル未定B
3. タイトル未定C
4. タイトル未定D
5. 迷宮ラブソング(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

これは初回盤と通常盤でカップリング曲が違うってことだよね?

さっそくTSUTAYAさんにて予約完了

しかし 今まで数々お世話になってますが

今回初めて

『こちらのCDは入荷連絡は無しで 
   発売日より1週間経過しても取りに来られない場合はキャンセルとなります!』

って言われた・・・・・・・

入荷連絡をしていけるような範囲の予約量じゃなくなってるんだろうなぁ~

しかもキャンセルの見切りが早いのは

予約品以外の入荷が少ないから 少しでも多く店頭に置いておきたい!

って事なんでしょうか?

新星堂さんやタワレコさんのnet予約ではすでに初回盤は終了してるし

あいかわらずのプラチナっぷり

CDくらいは焦らずゆっくり買いたい~!!
* Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
発売日決定でますますワクワクですねっ♪
私は今日予約しに行けなくて明日行こうと思ってるんですけど、予約出来るかもうハラハラしてます(゚o゚;;

DVDはまたメイキング無いんでしょうか(・・?)
メイキングが大好物なのに~(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

いつごろからだろう?
Step and Go くらいまでは通常なら発売日の1週間くらい前まで予約できてたんだけど
最近は発表とともに予約しないとすぐに予約終了になっちゃうんだよねv-356

なのですぐには店舗に行けないから 電話予約ばかりになっちゃった・・・・・・・。
CD買うのも激戦だよ(苦笑)


* by るい→レイナさん
レイナさんへ

無事に予約できたでしょうか・・・・・・
予約するのも激戦だから 今回もすぐに電話で予約しちゃいました!

今回はメイキングがなさそうv-356
あとはサクRapがどのくらい入ってるかが重要だよね(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回も無事に予約完了ですね!
毎回ほんとドキドキですよ~

どうやら そうらしいですね・・・・・・・・
予約が出来なかった方達のキャンセル待ちもすごい人数だとかv-356

最近では入荷してもすぐに売れてしまうためかコーナーさえ見かけなくなりましたよe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2