03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
謎ディ ロケのモニターチェックにて

鮮やかに椅子ごと後ろに倒れた翔ちゃん

彼はどうしてこも るいを毒舌突っ込みをさせるネタを

次々と投下してくるのでしょうか・・・・・・・・(笑)

それはそれは見事な一回転。 そう。 バク転の成功です。

いやいや あなたバク転もなにも 足はちゃんと着地出来てるの?

そもそもバク転の基礎 ブリッジ出来たっけ?

るいの頭の中には

バタンッ!ゴロゴロ ドッスンッ!! って効果音しか思いつきませんが(笑)

本人は成功したと思っていても 

周りはただひっくり返ったようにしか見えなかったんじゃないかと・・・・・

その結果の  周りはどん引いていましたとさ。 に繋がるんじゃ(笑)

“買う前に聞” “座る前に見る” これ。試験に出ます。

・・・・・・・・なんの試験に出ますか?

櫻井、教訓試験ですか?

それとも櫻井、失敗談試験ですか?(爆)

まぁ とりあえず櫻井語録に入れて覚えておきます!!

っと こんな出来事を頭に入れつつ 昨夜謎ディ予告見ましたぁ

ずっと気になってた前髪具合!それ以前に強敵が・・・・・・・・

そうだよね・・・ そうだよね・・・ でもそこは頭にはいってなかったんだよ~

翔ちゃんのメガネ姿

るいはメガネ萌えをまったくしないんだよ~!!

メガネによりなのかも知れないけど 基本的に目がクリックリがタイプで

メガネがある事によって そのクリックリ加減と

目のキラキラ加減が損なわれちゃうのが残念でならない

声のトーンは国立で予告を見た時は 『もっと低い声でやってよ~』

なんて思ったけど 昨日の予告じゃ悪くない!! むしろ悶えた

みなさんが心配してくれてた 前髪パックリ度は

ドゥルルルルルルル (しばしドラムロール)

75点!!!

えっ?低い? るいの中ではかなりの高得点のです(笑)

あとはドラマを見ながら メガネの残念度が勝つのか

声のトーンが勝つのかの勝負です!!

なんだかんだ言っても 翔ちゃん溺愛だからね~

毎週キュンキュン するのは間違いないでしょう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

謎ディは火曜9時放送だから
昨日の絶対零度の後に予告が流れたよe-287
そのために 録画予約までしちゃった(笑)

* by るか
それだけのために録画するなんて・・・。
さすがとしか言いようがありませんっ!
私も、見ておけばよかった。
でも、もうそろそろしたら流れ始めそうなんでそれまで我慢ですね★

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

何としてでも翔ちゃんの執事が見たかったからね(笑)
ビジュアルも解禁になったから
これからは予告がどんどん放送されると思うよ~♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

メガネ・・・・・
翔ちゃんって なんであんなにメガネが似合わないんでしょう?
潤くんのメガネ姿はかっこいいのになぁ(笑)
放送開始がすごく楽しみです♪

* by るか
YouTubeで、謎ディの予告編の視聴ができました★
翔ちゃんは100点だったけど、景子ちゃんは5点。
原作の表紙では、お嬢様はショートだったのに、景子ちゃんはロングのまま。
綾瀬はるかちゃんは役のために坊主にしたくらいなのに。
やっぱり景子ちゃんは、苦手なままでした。
それなら、知念君が女装してお嬢様すれば良かったと思います(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

謎ディーの予告
無事に見れて良かったね☆

ちぃの女装かぁ~
めっちゃかわいいかもね^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2