04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
やっと解禁になった にのちゃんのポッキーCM

今朝のZIPでチラッと見れたけど

こちらもHPでCMとメイキングがアップされてました

ちゃんと合うんです!

懐かしのMCハマーの曲に合わせて にのちゃんがシュールなダンスを(笑)

今日からON AIR でさっそく2回ほどお目にかかれましたぁ

これからは にのちゃんおススメのドリンク&ポッキーで

新たなポッキーの魅力にハマってみようかと


グリコ ポッキーCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by INONINO
ハイハイるいサン!!
POPがヤバすぎない?!
あのポスター見かけたら盗んでしまわないように気をつけます・・・
久しぶりな素敵具合いwwポスター販売してくれww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ポッキーPOPの二宮さんがヤバ過ぎる件に同感!!
きっとスーパーのあちこちに素敵二宮さんが~
気持ちはわかるけど犯罪は犯さないでね(笑)



* by るい→さびあさん
さびあさんへ

懐かしのMCハマー
リアル世代で違うとこでもテンションが上がっちゃう(笑)

潤くんや智くん、相葉ちゃんの噂もありますが
本当になったらお菓子メーカー独占状態
どれだけ私を太らせる気だぁ~!!

やっぱりヤ○オクにもう出てますか・・・・・・・
この現状 何とかならないんでしょうかv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2