08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-18 (Sun)
マネキンファイブ 秋の特別編

『彼氏にデートで着て欲しい』 コーディネート対決!!

今回もWEBで投票できますね~

No,1
img1.jpg

No,2
img2.jpg

No,3
img3.jpg

No,4
img4.jpg

No,5
img5.jpg

・・・・・・・・・・なんだか今回は守りにはいってない?

あまり個性が出てないって言うか 

まったく持って誰がどれなのかわからな~い

るいの好みの服もないですし・・・・・・・・

って言っても メンバーが着ちゃえば 素敵に見えちゃうんだろうな(笑)

全然わからないので るいが個人的に翔ちゃんに着てほしい2番で投票しちゃいます!

しいて言えば インナーは襟ぐりの広いTシャツで胸元チラリが良かったなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
お久しぶりです(≧∇≦)

私も2番に投票しました!
私の予想は
?松潤
?にの
?相葉ちゃん
?大野くん
?翔くん

っていう感じです!

* by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

同じ2番に投票したのね♪
私も3番はなんとなく相葉ちゃんのような気もするけど
他がまったくわかりませ~ん!!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確かに毎回誰なのか?あてクイズになってしまっていますね(笑)

>潤君は5番かなぁ。。。
私もぱっと見でそう思ったけど 意外なとこついてきたりするのかな?
なんて考え始めると全然わかりません

>彼氏におしゃれ帽子かぶられると若干イラッとするんですけど・・・・・に(爆)
でも潤くんだったらOKじゃないですか?^m^
翔ちゃんだったら 私は間違いなくイラッっとします(笑)

潤くんの舞台はどうでしたか?
さびあさんが当選してる事を願っています!!

* by レイナ
今回の全然わかんないですね~(^ ^ ;
飛びぬけて奇抜なのとかないですもんね(笑)

わたしも好みなのないです(爆)
しいていえば…ん~2番かなぁ。
インナーは私も同じくe-320ですe-446
3番はカーゴじゃなければいいのにとか思ったり。

5番はJかにのちゃんっぽいかな?
あとは全然わかりませんe-330

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

レイナさんの好みもなのない?
やっぱマネキンだけだとイマイチなのかな?
嵐くんが着れば素敵にみえるのかな?(笑)

3番は同じくカーゴじゃなくデニムにブーツインだとまだイケるかと・・・・・・・・・
でも これもやっぱインナーがね v-356

今回はほんと難しい!!

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

るかちゃんの年齢なら5番が妥当なせんだよね~
それ以外を同年代で着てたら嫌でしょう(笑)

今回はどれが1抜けになるのかも予想がつかないよ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2