04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
2011年国立遠征3泊4日の後半2日に参りたいと思います

9月4日の遠征3日目は相葉さんの俺の千葉 館山への櫻葉ツアー

前日3時半に就寝した るい&ayaちゃんに6時起床は厳しかった・・・・・・・・

起きたら7時 はい!寝坊です!!

この日はayaちゃん一家と櫻葉ツアーなのにもかかわらず寝坊です!!

本当は一旦ayaちゃん宅に行ってから全員での出発の予定が

ayaちゃんのパパさん すぐに雅紀.comでお互いの中間地点を割り出し

千葉県、津田沼で合流する事となりました

合流した後はayaちゃんの運転で館山へGO


途中で無性にるいのテンションが上がるポイントがあってayaちゃんもびっくり

あのね・・・ 北海道では見ることのできない南国の木が(←発想が乏しい)

ヤシの木的なものがいっぱい生えてるわけですよ

ここはどこ~?沖縄~?なテンションです(笑)

あっ!ごめんなさい ヤシの木=沖縄のイメージは るいの勝手な解釈です

そんなテンションの中 車で2時間ほどかけて着いた場所が

館山


貝BBQのいそっぴ

ここのおばちゃん TVで見た通りの面白キャラ

るいの事を 『ちゃん』 呼びするし

到着したときには 櫻葉シートにはまだ前の予約のお客さんがいた為

海で遊んでて~空いたら電話するからね~って

いそっぴ近隣で道を教えてもらうために携帯から電話してたから

履歴でも残っててそこに電話が来るのかと思ってたら

・・・・・・・・予約時に伝えたるいの自宅に電話してた(笑)

しかも 『電話かけたのになんで出ないの?』 なんて言っちゃってるし(笑)

いやいや わたくし千葉に居るんで 札幌の自宅に電話されても的な(爆)

ほんと良いキャラのおばちゃんでした!!

お腹を満たした後はパパさんの運転で 落とし穴の丘探し

これほんと凄かったの!! 男の人ってTV見る時ちゃんと周りも視界にはいってるのね

るいは櫻葉に夢中であまり周りを確認もせずに櫻葉ツアーを決行したんだけど

パパさん あの位置に~が見えて 海はこっち側だったでしょ~

って景色を頼りに車をガンガン走らせます

そして途中でこの先行き止まり!って看板があるのに

あそこに~があるから絶対にこの辺だよ~ って先に進んでみたら


櫻葉ツアー最終章

あったぁ パパさんマジ凄い!! 感謝カンゲキ雨嵐で一斉に拍手です

ここでは櫻葉を再現して イヤホン分け合い5×10を聞き

ウルウルしたあとは落とし穴にハマる真似をして帰ってきました

この日はayaちゃん宅にお泊りしちゃった

晩ごはんはパパさん手作りのシチュー

我が家の旦那さまがシチュー嫌いの為クリーム系に飢えてたるいは

とっても美味しくいただきました

ayaちゃんの娘ちゃんや息子ちゃんが るいちゃん!るいちゃん!って

気さくに話しかけてくれるのが嬉しくて嬉しくて

またまた深夜まで話し込んでたら 

気づけば 『おやすみ』も言わずに寝堕ち&爆睡です

遠征最終日は6時半起き

起きてはいるけど体が動かな~い!!

出たよ!出た!出た!遠征最終日に必ずやってくる帰りたくない病が!!

でも帰る前に相葉亭に行く予定をたててたので帰る準備をして相葉亭へ


相葉亭

初、相葉亭を堪能した後に3:50発の飛行機に乗る為に空港へ向かったんですが

事件はここで起きました!!

3泊4日がっつり楽しんじゃったるいには

テンション上がり過ぎの為 時間計算がね・・・・・・・・

毎年一緒に遠征しているrinさんはいくら楽しくても時間をきっちり割り切れる方で

いつもなら2時間前には空港に到着してるはずなんですが

るいにはそれが出来なくて しかも今年は1人遠征

ほとんどの方がここでピンっときたでしょ?

・・・・・・・・・はい! 飛行機に乗り遅れちゃいました(笑)

空港に着いたのが3:40くらい

もちろんチケットの発券時間はとうに過ぎてます

空港まで送ってくれたayaちゃんはかなり青ざめてたけど

こんな時まで のんきでポジティブのるいさんは

『まぁどうにかなるでしょ!あはははははぁ~』 みたいな

まぁ実際は

『もう飛行機が飛び立ってしまいましたので 本来ならキャンセル料と
 新規購入をしていただくのですが今回限りで次の便でよろしければ
 便の変更とさせていただきます』

って事で ほら~なんとかなったでしょ?

ちゃんと反省はしてますよ!ちゃんとね!!

でも この追い込まれた感が妙におもしろくなっちゃって

台風の影響で宿泊数が伸びるかも!って思いもあったし

旦那さまには口が裂けても言えませんが(笑)

事前に心配してメールもくれたし その時は大丈夫!って返事してたけど

札幌が大雨だった!てのを良い事に 『飛行機1時間遅れだった』 と報告(笑)

しかも飛行機降りるときに気がついたんだけどrinさんと同じ便だった☆

いつも一緒の時は手荷物を預けないですぐにJRに乗るから

ダッシュで追いかけたけど見失った・・・

JRの中でメールしたら 『手荷物受け取ってたからこれからJRに乗るよ』 って

完全に1人で先走っちゃたね~

なんか今回の遠征 最初から最後までバタバタした気が(笑)

落ち着きのない るいが1人遠征するとこうなるのね~

でも自分的にはどれもこれも笑える思い出達

3泊4日ずっと行動を共にしてくれたayaちゃんには迷惑ばっかりかけてたかも

ドキドキばっかりさせちゃってごめんね~

ayaちゃんファミリーにもお世話になっちゃって

でも懲りずにまた一緒に遊んでください(笑)

そんなこんなの3泊4日ドタバタ遠征珍道中でした

これで国立レポすべて終了です!!

あ~ 明日から抜けがら確定だなぁ

果たして この嵐との夏が終わってしまった感を

謎ディーで乗り越えられるのかしら・・・・・・・・・・

すべては翔ちゃんのビジュアルと声のトーン次第じゃ!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
夏の思い出ぎっしり詰まった、3泊4日の旅・・・
抜け殻になっちゃった?
もう後半読んでたら、面白くてでも寂しくなって・・・v-409早く、来年の夏が来ないかとソワソワしてるヨォ~(笑)
パパのIIDD(by masaki)には、腹立つこともあるけど
あの時ばかりは、尊敬したわぁ~(笑)
また、来年もいっぱい、いーーっぱい
遊ぼうネッv-344

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やってはいけない飛行機の乗り遅れ・・・やっちゃいましたね(笑)
キャンセル料+新規購入を覚悟してただけに内心ほっとしました
はい!未だに旦那さまには台風の影響で遅れたことになってます(爆)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

職場も未だ・・・・・ な状態で誤魔化すものがなくて抜けがら~!!
もうおかしくなり過ぎて 飛行機のチケット代を毎日Webチェックしてるからね(笑)
激安だったら取っちゃいそうな勢いで(爆)

パパさんにはマジで感謝!!
あれは2人だとたどり着けないね~
なんて言っても 美瑛旅行でさえナビがあっても迷ってたくらいだし(笑)

相葉雅紀の性格に近い2人だからこそのミラクル~
って未だにポジティブな私
来年はどんなミラクルが?
って来年はもうちょっと大人にならなきゃねe-454

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

遠征する時は時間をきっちり割り切れる人と一緒の方がいいかも・・・・・・・
飛行機は何とかなったけど船はきっと次の便とか振替になると日付が変わっちゃったりするでしょ?v-356

方向音痴はなんとかなる!
人に聞けばたどり着くし、相手が待ち合わせ場所に到着できないなら
自分が行ってあげればいいしね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2