07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
2011年の国立遠征の記録をアップしたいと思いますが

かなりの勢いで私ゴトなので興味のある方は

お付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m






年の遠征は北海道から東京まで初の1人遠征でした

空港までの道のりはバッチリだったものの

初AIR DOだったのでチケット発行でじゃっかんパニック

手荷物サイズもJALやANAと違うから

これはイケるのか?イケないのか?ドキドキの搭乗でした(笑)

千歳9時発に乗り 10時半に羽田に到着!!

11時半に神楽坂のカナルカフェでayaちゃんと 

毎年の遠征相方rinさんと待ち合わせ~

1時間もあれば間に合うと思っていたのに 待ち合わせ時間に30分も遅刻

先に到着していて座席を確保してくれてたお2人 ごめんなさ~い

合流

カナルカフェは最初 にのちゃんロケ地!って事で

2年前に初めてrinさんと行ったんだけど

お料理の美味しさとお店の雰囲気が気にいって

遠征時には絶対に寄りたいお店なんだよね~

3人でランチをした後はrinさんとバイバイして

3年連続で利用しているホテルをチェックイン(各部屋にPC付きがやめられない!)

ayaちゃんと2人でもくもくとツアーTデコの作業(笑)

ツアーTシャツ

自分たちの中では2時間くらいで終わるだろう!

っと安易に始めたものの るいのスーツケースの中でストーンがバラバラに・・・・ 

それを拾い集めてカラー別にしてから始めたら

結局は作業時間4時間!!

おっと~! 次のスケジュールの予約時間が~

あわてて渋谷へ移動

櫻葉ツアーその1

赤からに到着

一作業終えた!って事でayaちゃんと 乾杯

札幌ドーム以来 1か月ぶりで次の日も一緒なのに

楽し過ぎてなかなかバイバイできない2人(笑)

ちょっと遠回りになるのに ayaちゃん同じ路線で帰ってくれました

遠征2日目はグッズ並びに 国立参戦日

1日にグッズに並んだrinさんの話では1時間もしないでグッズが買えたよ~

っと言う情報のもと ayaちゃんと朝一に京都から到着するりっちゃんと

10時に国立競技場で待ち合わせ

りっちゃんとは初、顔合わせで国立で見つけられる自信がなかったから

恵比寿で待ち合わせをしてから 国立でayaちゃんと合流

途中でりっちゃんのお友達のゆきちゃんも合流

グッズの列は毎年の半分ほど

このペースだと2時間もあれば買えるなぁ~

っと思ったのもつかの間 5時間経ってもグッズ売り場に到着せず

グッズを買って1度ホテルに戻る予定でいたから 何も持ってきていなかった為

グッズ並びのタイムアウトが・・・・・・・・・・・

この日はayaちゃんも一緒にお泊り~

2011090401150000.jpg

去年とまったく同じ部屋番のツインルーム(笑)

2人でお化粧直しをして ツアーTに着替えて いざッ国立へ~

会場に到着したのは開演45分くらい前・・・ 超ギリギリ~

そこからしーももちゃんと連絡を取り合い 少しだけお話しして

席に着いたら開演30分前 荷物の雨対策をし終えたと同時にライブスタート

Beatiful World 9/3(土) 国立レポ(曲感想1)
 Beatiful World 9/3(土) 国立レポ(MC缶けり)
Beatiful World 9/3(土) 国立レポ(曲感想2)

テンション上がり過ぎて カッパを着るタイミングを見事に逃がして

びしょ濡れになったるい&ayaちゃんで一旦ホテルに戻り着替えてから

りっちゃん&ゆきちゃんと居酒屋で合流して打ち上げ~

打ち上げ~♪

東京の居酒屋メニューの中に 『ザンギ』 の文字

これみて以上にテンションの上がるるい

みなさんザンギって知ってます? まぁいわゆる唐揚げの事なんですけど

北海道ではザンギ! なぜに東京で?って事で

ライブの余韻もあり 大騒ぎしてしまいまいした(笑)

終電ギリギリの1時まで打ち上がったあとは

りっちゃん&ゆきちゃんとバイバイしてホテルへ

ライブ余韻とお酒が入ってるせいもあって大興奮状態

次の日は6時起きだってゆうのに 寝るタイミングを完全に見失って

3時半までayaちゃんとおしゃべり 内容は完全に変態妄想話(爆)

アラサーの2人がまるで女子高生気分

ここまでが3泊4日の前半2日間の出来事です

後半2日・・・・・事件は最終日に起こります(笑)

もうしばらく遠征ゴトのお付き合いよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
書いちゃう(^w^)
あの最終日の、あの事件(゜∀゜;ノ)ノ
今、思い出しても冷や汗なんですけど(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふふ
パパには未だに言ってないけど書いちゃうよ(笑)
焦らせてごめんね~ 私はあの事件が面白過ぎて^m^

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私、翔ちゃんなみに過密スケジュールを組んで行くタイプなんだけど
問題は楽しくなってくると時間調整が出来なくなる事です(笑)

国立の改修工事って2020年までにでしたっけ?
来年はギリでしょうか・・・・・・・
できれば15周年を区切りにしてほしかったんですけど
こればっかりは事務所がどうこうできる事じゃないですしねv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2