04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)
           samp8014f893d84d812f.jpg

嵐くん 結成12周年おめでとぉ~

ついこの間10周年をお祝いしたと思ってたら

もう13年目に突入ですよ!

潤くんが 

ケンカをした事がないのはお互いに言いたい事をきちんと伝えられてるから

って言ってたけど伝えるだけじゃ ケンカになることもあると思う!

でもケンカがないのは その伝えた事を受け止める包容力があるからこそなのかな?

それぞれの個性をちゃんと活かすことのできる仲の良さ

このまま変わらぬ進化を続け 毎日ドキドキ キュンキュンさせてください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

10周年・・・・・ あれからあっという間に2年が経ちましたね!
彼らに夢中になってドキドキの日々を過ごしてるうちに
あっという間にまた15周年・20周年と経ってしまうんだろうなぁ~
彼らが良い年の重ね方をしているように
自分も気を抜くことなく いつまでも若々しくいたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2