03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
今年は台風の影響で予定が大幅に狂ってしまい

国立で残念ながらお会い出来なかった嵐友ちゃん達や

その中でも会えた嵐友ちゃん達から頂いたものをご紹介します

2011091218070000.jpg

毎年 国立で絶対に会おうね~!ってお互いに言ってるしーももちゃん

私の両生類好き&食いしん坊なのを知ってか

カエルの入れ物に入ったお菓子

私の会場入りがギリギリになってしまって会えないかと思ったけど

同じスタンド席 って事で開演30分前にちょっとだけ会えました

ブログやメールでやりとりはしていたけど

初でお会いしたのはりっちゃん

京都からの参戦で伊勢籠神社のピンククローバーストラップ

国立での待ち合わせが不安だったから 恵比寿の駅で待ち合わせしたんだけど

絶対にあれがりっちゃんだぁ~!! って確信のもと猛ダッシュ(笑)

初めて会うのに 会ったその場からマシンガントークしてました

そして りっちゃんのお友達のゆきちゃんからは

フリスクの嵐Ver 翔担の私には赤をくれましたぁ♪

りっちゃんとゆきちゃんとはライブ後の打ち上げを一緒にしたんだけど

開口1番から 『翔ちゃんのあの髪形ないわぁ~』って(笑)

あ~ 私の好みの翔ちゃんをわかってもらえて良かった!!

そして今回 初でお会いするはずが会えなくて

わざわざを送ってくれたとも~みちゃん

2011091217350000.jpg

私のお好みの翔ちゃんでエコバックとカレンダーを作ってくれました

2011091217360000.jpg

福岡のお菓子 『博多通りもん』

これすっごく美味しくて 白あんの甘さが上品でくせになる~

息子達とあっという間に完食です(笑)

今年も新たな嵐友ちゃんに出会えて そしてすてきなお土産までいただいちゃって

嵐ファンで良かった!ブログをやってて良かった!遠征して良かった!

っと良かったづくしです

そして全国各地の素敵なお友達に出会わせてくれた

嵐くんに感謝の気持ちでいっぱいです

今回るいと会ってくれたみなさん そして会えなかったけど会いたかったよ~!

っといってくれたみなさん 

ほんとうに ありがとぉ~

今年も嵐ごと以外にもみなさんとのたくさんの楽しい思い出ができました

また みなさんと会うチャンスがくる日を楽しみにしています☆
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by レイナ
フリスクの嵐ver.ってロゴのところ手づくりなんですか?
すごいすごい(*^o^*)

日本全国のお友達を繋いでくれた嵐くんたちにはほんとに
感謝カンゲキ雨嵐ですね♪

私もるいさんとお会いしたかったです~(T ^ T)
次こそ是非(^O^)/

* by りっち
おはしょう\(^o^)/

初めて会ったのに気付いてくれてありがとう(笑)
会った時からフツーの話して。
コンのあとも「あの翔さんの髪型どーなん?」
なんて言ってしまった私(^_^;)
一緒に入ることはできなかったけど
後に会えて話せてよかったよー(^^)v

また絶対会おうね~(^^)/

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ほんと毎年、各地の嵐友ちゃん達との素敵な出会いができて
年を重ねるごとに遠征の楽しさが増えて充実感でいっぱいです☆

私もいつか、さびあさんに会いたいです♪

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

フリスクの嵐verはmixiで嵐グッズを作ってくれてる方がいるみたいですよ~♪

ブログ内だけのお付き合いだけじゃなく
直接会って一緒に楽しめる機会を与えてくれる国立は
私のとっての聖地です(笑)

レイナさんにも会いたかったです
また来年の機会に是非e-454

* by るい→りっちゃん
りっちゃんへ

あの出・会い系みたいな待ち合わせ方法
事前にayaちゃんから情報ももらってたから
すぐに見つけられたよ~(笑)

りっちゃんが私の中の翔ちゃんの良し悪しを共感してくれて嬉しかったぁ♪
一緒に打ち上がっちゃうこともできたし~
めっちゃ楽しい時間を過ごせたよ!!
また来年も絶対に会おうね~e-348

同じだ。 * by rin
九州からのお土産って言ったら「通りもん」ってテッパンなんだろうかね?
同じもの貰ってて若干ウケました。笑
でもおいしいよね♪

* by るい→rinさん
rinさんへ

北海道で言ったら じゃがポックル的な存在?(笑)
でもクセになる感じの甘さが美味しかったぁv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2