06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
曲感想レポ後半戦はもうしばしお待ちくださいm(_ _)m

あっ!ちゃんと書きますよ~!!

だってまだ翔ちゃんに対して毒しか吐いてないから(笑)

後半戦、翔ちゃんはきっちり巻き返しますから(爆)

その前に 今年も快く遠征に送り出してくれた家族に買ってきたお土産たちを!

2011090614480000.jpg

るいと言えば やっぱりバウムクーヘンです(笑)

いつもは 『ねんりん家』 の通常の抹茶とゆずを買うんだけど

今回は琥珀ざらめをお買い上げ~

通常のバウムクーヘンの周りのお砂糖のサクサク感も良いけど

ざらめのシャリシャリ感もおいし~い!!

しかも通常のよりも生地がしっとり

家族へのお土産のつもりが全部自分で食べてしまった

ごめんなさい・・・・・・ 感謝の気持ちが足りないですね

2011090522290000.jpg

こちらは 『東京しょ・こ・ら』 のラスク

そんなに甘ったるくもなく すごいサクッサク

息子達に大人気でした。

あまりゆっくり買い物する時間がなくてこれしか買って帰らなかったんだけど

息子達と旦那さまは 堂島ロールか原ロールが食べたかったみたい

行く前に お金がかかるからからお土産はいらないよ~

っと言ってくれる家族ですが お土産の袋を渡すと

今回はあれがない!これがない!って言うなら

最初からリクエストしておいて欲しい・・・・・・・・

なんて思ってみたりする(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪

バームクーヘン好きなんだね♪
あっ、ラスクも美味しそう(^O^)

あっ、ちょっとちがうけど…私も旦那さんと一緒に食べようと思って買ったお土産…結局私一人で食べちゃうとかよくあるよ(爆)一人でいるとつい食べちゃうんだよね~♪
話が前後するけど、MCレポありがとう(*^_^*)
私も缶けりシーンぜひ見たい♪
特に潤くんが「櫻井翔」って呼び捨てにしてる所とか!!(潤くん、翔くん大好きだもんね~)
相葉ちゃんのお下げとかね(爆)


* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

私バウムクーヘン大好きなの♪
お土産って自分でも食べたい物を選ぶから
一口だけ!のつもりがついつい・・・・・・・・・(笑)

缶けりはスタンド席でメンバーの動きが上から見れるから
見てるこっちも楽しかったよ☆
相葉ちゃんのおさげには大爆笑~
ぜひDVDに入れていただきたい!!

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

<ご飯作って喜ばすはずが失敗して逆に怒らせちゃったり・・・
あるある~我が家の息子達もそのパターンをよくやるよ(笑)

お土産はきょうだいで違うんだ~
我が家は それやったら絶対にケンカになる・・・・・・・
物でも十分に嬉しいけど 食べ物を目の前にするとやっぱり食べたくなるよね(笑)
食べた事のない物なら なおさら食べたくなるし~(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お土産って、あまり行く事のない所の物だと欲が出ちゃうんですよね~
それは理解してるんだから 最初から遠慮しないで言ってくれればいいのに・・・・・・。

潤君の舞台、夜でも全然電話が繋がらないらしじゃないですか!!
申し込み完了してて安心しました
この感じじゃほんとに気持ち悪さ再到来ですね(笑)
さびあさんが無事に潤くんに会える事を願っています☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2