04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
だいぶ間が開いてしまいましたが曲感想 後半戦行きま~す

ネタばれを含むのでこの先は自己責任でお願いしますm(_ _)m 










20. Rock this

ここからの翔ちゃんが神がかっていたぁ~!!
前半の前髪パックリはどこへやら
黒の衣装で前髪は濡れ髪ナチュラル
これぞるいの大好きな櫻井翔だぁ~


21. always

札幌ドームと同じくスクリーンに5人の映像
5人順番に歌うと手の中が担当カラーで光っていき
5人の涙を流す映像でしんみり


22. Lotus

センステでがっつり歌い踊る
るいは確認できなかったけどこの曲で濡れてるステージで相葉ちゃんが滑ったらしいです
相葉ママが言ってた手首のテーピングはこの曲だったんだなぁ


23. Beautiful days


24. Hung up on

札幌ではバクステが遠くてあまり見れなかったけど
国立はバクステ側だったからガン見しましたよ
やっぱ智くんの手首と足の小刻みに踊る姿は惚れ惚れ~
ドームと違って国立は音が反響せず流れちゃうから
後半の生声の声量の凄さがいまいち伝わらずちょっと残念でした


25. どこにでもある唄。

ドーム同様、最初はスクリーンにモノクロでにのちゃんが
途中からカラーに切り替わります
濡れ髪で伏せ目 ギターを弾くにのちゃんの艶っぽいこと!ったらもう!!
セクシー過ぎやろ~
しかし雨の影響でマイクの調子もあまり良くなかった気もしますが
もっと気になったのは にのちゃんの声
高音があまり出てなくて この日は体調が悪かったのかな?
っと心配になりました(あくまでも憶測です)


26. Attack it!

イントロ流れてayaちゃんと絶叫!!
そうそうこの曲めっちゃ聞きたかったの~
この曲は個人的に毎年入れて欲しい曲でして
にのちゃんの大怪獣も健在(ガォーポーズ)
翔ちゃんの♪外野の言葉は~♪ もうこれあっかんべ~辞めちゃったのね・・・・・
今年も変顔でした


27. morning light

札幌ドームでがっつり踊り過ぎてじゃっかん腰を痛めたのにもかかわらず
やっぱり一緒になってがっつり踊りたい1曲です
国立のスタンドは狭いので 思いっきり手を振り回せなかったけど
気持ちだけは全開です


アクセントダンス

ドームとはちょっとアレンジして広い国立でもハテナ?にならないイリュージョン
相葉ちゃんのイリュージョンにびっくりしたぁ~
たまにTVで見かける 頭が腰まで落ちるやつ!(説明不足過ぎ?)
本人も緊張してたのか顔がこわばってたけどね(笑)


28. まだ見ぬ世界へ

ayaちゃんと待ってましたぁ~ なこの曲
スクリーンにデジタルなキャラがダンス♪
それ見てがっつり踊るよね~
大好きな♪To the top~♪の振りもバッチリでございます(笑)


29. a Day in Oure Life

30. Trouble Maker
山コンビの『ハートビート』 いつもは成功するのに
智くんがハートの向き間違えて作りハートがひとつにならなかった・・・・・・
それみた翔ちゃんがにスクリーン越しに智くんをバシッ!
かわい過ぎる山コンビ☆


31. Love so sweet


32. サクラ咲ケ

期待していたサクRap・・・・・・ また変顔してたぁ~
最近、翔ちゃんの中では変顔ブームですか?

挨拶


33. 果てない空

タワー型リフター
るいの中で終わりが近づいてきた危機感で
この曲はずっとオペラグラスで翔ちゃんをガン見
オペラグラスって周りが見えないから
目の前の翔ちゃんが自分だけに微笑んでくれてる気がしてニヤけちゃう
しかもニヤけながら 『翔ちゃんのお尻が締ってて最高』
って変態発言ばっかりしてた気が(笑)


34. 遠くまで

花火は国立の風物詩だよね~
近くで見る花火はド迫力~!!
初めての国立の時のように嵐くんとまた一緒に見たい!!
だって嵐も見たいし、花火も見たいんだもん


ーアンコールー

35. 感謝カンゲキ雨嵐

ツアーTで登場!
5×10の時はトップだったけど
この曲はやっぱ後半に聞くのが好きだわぁ


36. 夏の名前

まさかの曲登場でびっくり!!
夏を意識しすぎじゃね?なんて言いながらも
初参戦したコンサートを思い出して鳥肌~


37. ファイトソング

いや~ん!やっぱきたぁ~この曲
5人でじゃんけんして相葉ちゃんと智くんが負け
2人で聖火台の頂上に向かってダッシュ!!
勝ち組の3人はリフターで聖火台の上へ
全力で走る上る相葉ちゃんが心配でたまらなかった


38. CARNIVAR NIGET~part2~

聖火台の上で
ayaちゃんと2人でキタ!キタ!キターーーーーーー!の大絶叫


39. One Love

バクステからムービングで
ごめんなさい・・・ 正直なんでここでOne Love?的な・・・・・・
ここまで盛り上げといて いきなり聞かせモードに突入ですか?


ーダブルアンコールー

40. 五里霧中

雨が降りだしてきて ライブ終盤のタイミングだから
最初は演出なんじゃないかと疑いました(笑)
でもメンバーも雨に濡れてるんだから カッパなんか着てられない!!
ずっとジャンプで大はしゃぎ~


41. 5×10

雨を完ぺきに甘く見てた・・・・・・・・・
ここまでうちわやタオルを雨に濡らさず守り続けてたのに
この曲でウルウルしてる間に るいの後ろではタオル達がびしょ濡れに(笑)
曲後半さすがにマズイ!と思ってカッパを着るも
2010年の雨の国立の教訓はまったく活かされず(爆)
でも火照った体には気持ちいい雨でした


やっと曲感想をあげましたが もうさどんなステージだったのか!

よりも自分の行動報告になっちゃってるよね・・・・・・・

まだ 嵐くんとの夏を終わらせて抜けがらにはなりたくないので

もう少し遠征記録的なのをアップしていきたいと思います

なのでもうしばしお付き合いの程よろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

翔ちゃんのお尻・・・・・・・
たぶん過去に見た事のないくらいの締り具合でしたでしたよ~!!
って国立の結果 翔ちゃんの前髪パックリとお尻しかアピールしてないですね(笑)

One Love のドキドキ感わかります!
毎年、国立はJ担と入っているので
あの曲がかかるとお祈りしちゃってますもん
翔担で言うと アオゾラペダルと明日の記憶が
まさしくその状態です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2