06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
曲感想の後半戦にいくまえに

ライブの流れ通りMCを先にアップします

あくまでも私の記憶なので一言一句間違いなく!ってのは無理なのをご了承ください




翔ちゃん:イエー!イエー!イエーィ!改めまして僕らが嵐で~す!
       ちょっとお話したいと思うので、みなさんお座りください

ここで誰かが 『やすめっ!』 って言ったのを
体育の授業に言われた『休め』だと勘違いして直立する るいさん(笑)

翔ちゃん:ちょうどさ、始まるときから雨降ってさ~

潤くん:降ったりやんだりだね

翔ちゃん:今日、会場にお集まりのお父様方、横に座っているお子さんに
      『ほら、嵐が来たぞ』っておっしゃいましたね?
      お父さん!おっしゃいましたよね?

なに?この問いかけは?と思ったらキターーーーーーーーーーーーーー

翔ちゃん:『ほら、嵐が来たぞ』と言ったヤツPut your hands up!

Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!

できたぁ~ また一緒にできたよぉ~
でも周りは全然やってなくてビックリ~
ついてこれない人がいるのを察知したのか再び

翔ちゃん:楽しんでるヤツPut you hands up!

Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!

潤くん:ただやりたいだけでしょ?

にのちゃん:あのさ~ やり終わった後誰も笑わないんだね

翔ちゃん:そうそう 俺が一番笑ってる(笑)

いやいや るいさん達はかなりテンション上がってたぞ~!!

潤くん:しかし、笑ったわ~ 出たら超雨降ってんの

翔ちゃん:しかもBelieveめっちゃ踊る曲だったもんね
      大野さん、気使って踊るBelieveやってみてくださいよ

智くん踊る

潤くん:ちょっと待って、今のは・・・・・・・

智くん:気を使ってないBelieve

翔ちゃん:あっ 使ってないほうなのね 使ったときは?

智くん めっちゃちっちゃく踊る

潤くん:絶対おかしいでしょ 足が危ないだけで、なんで手の動きが小さくなるの?

智くん:いや、みんなそうだって!

にのちゃん:手関係ないでしょ~ なんで小さくなってんの
       気使わない方でもそこそこ動かないですよ

翔ちゃん:相葉さんここまでどうですか?

相葉ちゃん:絶好調超!です 楽しくてしょうがないですね
にのちゃん:じゃなくて~

相葉ちゃん:じゃなくて~ じゃなくて~

にのちゃん:じゃなくて~

相葉ちゃん:えっ?なに?なに?

翔ちゃん:相葉さん、てるてる坊主作ったって言ってましたよね

相葉ちゃん:1つですけど、数じゃないからね!リハの時に作って、外覗いたらやんでたの
        これは効果絶大!っと思ってスタンバイして出たらどしゃ降り(笑)

潤くん:持って出てくればよかったんじゃない?

相葉ちゃん:それはマズイよ

翔ちゃん:自分がなっちゃえば?

相葉ちゃん:だったら てるてる雅紀になっちゃうよ(笑)

会場中 あっけにとられる(爆)

相葉ちゃん:いや なんでもない(笑)

にのちゃん:てるてる坊主ってさ 外に出さなくていいの?
       アナタ、鏡の横にぶら下げてたじゃん

相葉ちゃん:輪ゴムでグゥ~って縛ってね(笑)

セロテープじゃないの?輪ゴムは苦しいって(爆)

にのちゃん:普通は軒下とかさ

智くん:軒下だね

相葉ちゃん:え、待って?誰が知ってんの?てるてる坊主の正しい使い方

翔ちゃん:いや わかんない・・・本番前とかさ、よくやるじゃん!大阪だとたこ焼きやいたりとか
       本番前ってなんかしたくなるの?

相葉ちゃん:緊張するから なんかやりたくなるの 紛らわしてるの

翔ちゃん:あれ?1人いねーな・・・・・・・・・

潤くん:へ~い!

翔ちゃん:へ~い?楽しそうな顔してんな~?どうした?

潤くん:久しぶりにやりたいことがある
     
にのちゃん:危ない事いいそうだな~

潤くん:ここ 国立、霞・・ヶ・・丘 競技場で

潤くん噛んだ~!! 

にのちゃん:やったことによって、松本さんだけ怒られんのか
       それとも俺ら全員怒られるのかだよね

潤くん:怒られるなら僕が怒られましょう!

にのちゃん:よし!じゃあやりましょう!なんでもいいよ!

潤くん:懐かしいことやりたいんですよ 他ではやった事あるけど
     国立ではまだやってなくて 5~6年前かな?MCで缶蹴りやってたんですよ

翔ちゃん:コンサートのMCで缶蹴りやってたんだよね

潤くん:久しぶりにやりたいんですよ

相葉ちゃん:見たい?

見たい!見たい!見たい~!!!!!!

潤くん:じゃあ、缶蹴りするけど、みんな近くに来たからって騒がないでね
     バレちゃうから

ここでじゃんけん、最初で相葉ちゃん、潤くん、翔ちゃんが勝ち抜け
大宮でじゃんけん 智くんが鬼に

潤くん:ジャケット目立つから脱ぎま~す じゃ1分ね

智くん:1分?60秒??

潤くん:60数えて

中央で缶に座って60数える智くん
最初はちゃんと数えるものの40越えた頃からおかしくなってきて
同じ数かぞえたり 飛ばしてみたり(笑)
終いには立ち上がるときに缶がズボンにくっついてるし~

るいの位置からは潤くんとにのちゃんを確認
にのちゃんはステージに向かって右側のアリーナ席をちょこまかと移動
動くたびに近くのファンが騒ぐもんだから にのちゃんに
『し~』ってされちゃったぁ

潤くんもあちこち動き るいの近くからスタンド席に侵入しようとするも
またもや周りのファンの奇声に慌ててアリーナに戻って隠れちゃったぁ・・・・・
途中 潤くんが

潤くん:いっちゃうぞぉ~

とか翔ちゃんが口でプルルルルルとか変な音を発して智くんを焦らせる

智くん:やめてやめて

翔ちゃん:プルルルルル

智くん:連打やめて連打やめて・・・こんな難しい缶蹴りないわ

缶からまったく離れようとしない智くん
メンバーに『缶蹴らせろや~』『いやだ!蹴られたくない!』っと
こんなやりとりを続けながら潤くんが1番に缶に向かうも
智くんが潤くんの背中を押しズルをする

潤くん:押すのアリかよぉ!

出てきた潤くんは金で松本潤と刺繍された黒いガウン姿

翔ちゃん:オシャレだなー

潤くん:これ、誕生日にもらったの

智くん:どこにいたの?

潤くん:上手からぐるーっとまわってきた

にのちゃん:待ってろ、すぐ助けてやる

潤くん:あっ?これ俺も探していいの?

にのちゃん:松本さんも鬼になったってこと?

潤くん:俺、裏でニノといっぱいすれ違ってるけど

にのちゃん:やめてくださいよ~松本さぁん!

翔ちゃん:眼光が鋭すぎるよ!

智くんと潤くんで3人を探すことに

潤くん:あっ・・・櫻井翔みっけ

翔ちゃん:ごめん 松潤、マジ俺じゃねぇ・・・

潤くん:あれ?そこにいるの櫻井くんでしょ?じゃ誰?

っと言ってる間に相葉ちゃん発見

潤くん:あっ!相葉雅紀みっけ

出てきた相葉ちゃんはセーラー服におさげのズラ姿(笑)

潤くん:だいぶエグイな

相葉ちゃん:ずっとそこにいたの

潤くん:ヒントちょうだい。1回さ、静かにして!マイク外して生声で話してみて

しかし2人からの応答はなし
その間に翔ちゃんが後ろから走ってきてスライディング~両足で缶を挟んでゲット
翔ちゃん?缶けりとは缶を蹴る物なのよ・・・・・・・・・・
挟んでゲットしてどうする!!
もはや ただの鬼ごっこに変わってた

翔ちゃん:俺、そこのカメラでずっと撮ってた

っとカメラさんの帽子とジャンパーを着て
まったくオーラの感じられない翔ちゃん(笑)

潤くん:あとは・・・ヘイ!カズ!!

何故かにのちゃんラッパー口調で

にのちゃん:聖火台の方見てみろYo~ 親子席~

智くん:えっ?嘘だろ?

にのちゃん:嘘だYo~ あげぽよだYo~

智くん:わかってるYo~ こっちはさげぽよだYo~

潤くん:どのへん?

にのちゃん:カミかシモかで言ったらぁ まぁまん中とかなっちゃうのかな?

っと言ってる隙にステージに上がってきたにのちゃん


にのちゃん:俺びっくりした!上に女子高生いて誰?って 缶蹴ったの?

相葉ちゃん:どこにいたの?

にのちゃん:あっちまわって(ステージに向かって右側アリーナ外周あたり)
       こうきて、こう・・・ずっと動いてたの

翔ちゃん:みなさん、僕達のワガママにお付き合いいただきありがとうございました

にのちゃん:相葉さん・・・それ(セーラー服のこと)

相葉ちゃん:バックに入ってたから

いやいや相葉さん?通常バックにセーラー服ははいってないでしょ~!!
セーラー服の上に衣装を着る相葉ちゃん

翔ちゃん:相葉さん 万が一、DVDで缶蹴りが入らなかったらただの変態ですよ
      Happinessからこの間に何があったのかってことになりますよ

相葉ちゃん:上半身だけ撮ってください

缶を蹴った人はいなかったけど 翔ちゃんが缶を捕獲した!
ってことで智くんの負け

翔ちゃん:大野さん 今一押しのモノマネしてよ」

智くん:え?

にのちゃん:言ったらやる?

智くんだけセンターに残されて

翔ちゃん→田中邦衛
にのちゃん→アントニオ猪木
潤くん→出川哲郎
相葉ちゃん→エガちゃん

潤くん:はい!戻っておいで~ あ~楽しかった

にのちゃん:先生ありがとうございました

ここからは告知で

にのちゃん、フリーター家を買うのSPドラマのお話
潤くん、舞台のお話
相葉ちゃん、映画のナレーションのお話
翔ちゃん、神様のカルテと謎解きはディナーのあとでのお話
智くん、怪物くん映画とSPドラマのお話

翔ちゃん:もう撮影終わってんだよね?

智くん:終わってる SPはこれから撮影

潤くん:伝説のカレー見つかったんですか?

智くん:見つかりましたよ

にのちゃん:それ言っちゃいけないんじゃないの?
       俺でもわかるよ それ、言っちゃいけないの

智くん:でも、普通みつかるでしょ

開き直る智くんに爆笑
ここから後半戦に突入します

誤字・脱字だらけかもしれませんが長いレポを最後まで読んでくれた方

ありがとうございますm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
MCレポありがとうございます!!!
てかるいさん、こんなになが~いレポ、メモなしだなんてすごすぎます!(◎_◎;)
尊敬しちゃいます♪

Put your hands up!あたしも絶対テンション上がりますよ!
DVD見ながらやっちゃうかも?!(^^;;

缶けりめちゃめちゃうらやましいです(´Д` )
コソコソ隠れてる嵐くんたちが目に浮かびますねぇ(#^.^#)
セーラー服の相葉ちゃん超絶見たいっす!!!

カレー暴露の智くん(笑)
開き直り方がすごい(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまってすいませんv-356
長時間睡眠を何度か繰り返して完全復活です(笑)

私も絶対にDVDに缶けりはいれて欲しい!!
だって缶けり中 ステージに上がってくるまでの間
翔ちゃんを1度も確認できてないんだも~ん

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

MCは自分にしか読めないような暗号で少しはメモしてるのよ~!!
下向いて書かないから 解読するのにも時間かかるけど(笑)

Put your hands up!はほんとテンション上がる♪
C&Rとは違うノリで翔ちゃんに煽られるしね

相葉ちゃんのセーラー服姿は潤くんの言うとおり結構エグイ(爆)
おさげのカツラを取ったらかなりかわいいけどe-454

長いレポよんでくれてありがとねv-352


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2