07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
東京最終日の昨日は相葉亭に行ってきましたぁ

行った事はあったけど 朝からの行列で中に入れたことがなかったんだよね~

なかなか行けない!って事もあってメニュー見て 悩む悩む

ayaちゃん『食べたい物 好きなだけ頼んじゃえ~』 って(笑)

こんな豪快なayaちゃんが面白くて大好きだぁ~!!

2011090512090000.jpg

2011090512180000.jpg

結果

芝えびの五目あんかけやきそば・エビチリ・春巻き・ちまき・唐揚げ を注文

出てきた唐揚げの量にビックリ~!!

1品食べては 『うまい~』 を連呼するほど

どれもこれも本当においしかったです

特に春巻きは北海道に持って買ってきたかったくらい うまい~

2011090512460000.jpg

デザートの杏仁豆腐も なめらかで めっちゃうまい~

2011090512120000.jpg

私たちの座席の後ろには 嵐JETの模型が!!

今回は嵐ファンが行列をなしていたため 相葉ママはず~っとレジに

お会計でママと接する事に緊張を隠せずオドオドしていたら

ayaちゃんがママに『北海道から来て 念願叶ってやっと食べれたんです』

って言ってくれて そこから

ママ:コンサートは行けたの?

私達:3日に入りました~

ママ:一緒!一緒! 雨降ったよね~

私達:降ってびしょ濡れだったけど逆に気持ち良くて~

と会話しつつ 3日のMCの時のまちゃきプチ情報なんかを気さくに話してくれるママ

レジも行列になってるのに バタバタせず ゆっくりと丁寧に話してくれて

もう ママ優しい!かっこいい!!スタイル良過ぎ~!!! でベタ惚れしちゃった

その後 『とっても美味しかったです。ごちそうさまでした』

って帰ろうとしたら

ママ:あっ!ちょっと待って~! これこれ

ってお店の名刺を手渡しでくれて もらう手も震えるつ~の(笑)

2011090614410001.jpg

相葉亭でストラップとハート赤のチャームをお買い上げ 

ベアチャーム赤の女の子Verも欲しかったけど

ベアチャームは売り切れ続出

でもでも念願叶ったうえに ママともお話が出来て最高の思い出になりました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

念願叶って相葉亭に行ってきましたよ~♪
さびあさんが行った事ないなんてもったいない!!
ってそんな簡単に行ける距離じゃないのかな?

翔ちゃんが相葉ちゃんはママそっくり!
って言ってたけど、そこまで顔がそっくりではなく
スタイルとあのテンションがママ譲りなのかな~なんて(笑)

月曜に夜に北海道に帰ってきましたよ・・・・・・
抜け殻? 思っていたよりまだ大丈夫だけど
レポ上げが終わったあとが一気にきそうで怖いです(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

相葉ちゃんの性格はきっとお母さん譲りなのかなぁ
とっても若くてほんとファンキーなママでした☆

28歳のシェケシェケが殺人的にヤバい!!
危うくJに堕ちちゃうとこだったよ~

メンバーの誕生日をまたいでの参戦ってなかなかできないよね
今年はものすごく貴重な体験が出来たと思うもん
1月までが待ちどおしいね
あのJを見たらたぶん惚れちゃうよ(笑)

* by るか
多分じゃなくて絶対惚れちゃいますね(笑)
多分ライブ行ったら2ヶ月くらいはずん様のことしか考えてないと思います★
10月がきたら翔ちゃんドラマも始まるし、今年の年末年始は嵐のことしか考えてなさそうです。
謎解きはディナーのあとでの原作はページをめくる手が止まらないくらい面白いです。
図書室で借りて読んでいるんですけどね(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

シェケシェケ潤くんに惚れちゃうのはいいけど
るかちゃん浮気はダメよ(爆)

翔ちゃんドラマの謎解きはディナーのあとで
またまた原作読んでなんだよね~
国立で声だけの予告みたけど
私のイメージしてた声のトーンよりも高めで
原作読んで違うイメージで想像しちゃうと嫌だから・・・・・
ドラマが終わってから原作は読みま~すe-287

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2