08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
櫻葉ツアー第2弾は 相葉さんの俺の千葉巡り!




って事で東京から2時半かけて舘山までやってきました(*^▽^)/★*☆♪

貝BBQの『浜のいそっぴ』です




櫻葉シート ばっちり予約!

翔ちゃんの座った椅子に座ってると




お店のおばちゃんに嵐が使った醤油も使わなくちゃ!って言われた(笑)

2011090413360000.jpg

伊勢えび・サザエ・イカなどなど しかも生きてた!

思ってたよりもボリュームがあって おなか一杯です

腹ごしらえも終わったしお次の場所に移動します
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by INONINO
いいなー^^
嵐ファン来てた??ww

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

館山に行ってきちゃいました♪
遠征のうえの小旅行です!!
5×10もしっかり聞きました(笑) 

このセトリだと またまたDVDは国立とドームで別れる気がしませんか?e-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ここね~ 車じゃないと絶対に行けないv-356
都心から高速使って2時間半だし、JR駅からも遠いいと思う・・・・・・・
私はayaちゃん一家と車で行ったんだよね~

だから私の前の組の櫻葉シート使ってた人だけが嵐ファンであとは地元の人ばっかりだったと思うe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2