04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)


スカイツリー!そして隣にはグリーンラベルの看板♪

これから相葉さんの俺の千葉!

堪能させていただきます(笑)
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
いーなぁ♪俺の千葉o(^▽^)o
台風もこちらには来なかったので、櫻葉ツアー堪能出来ますね☆

スカイツリーまだ見たことないんで、早く見てみたいです(^-^)

* by INONINO
楽しんできてねー^^

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

俺の千葉!堪能してきましたよ~♪
櫻葉が触ったであろうものには ベタベタ・サワサワしてきちゃいまhした(笑)

スカイツリー モノレールから遠目では見てたけど
近くまで行ったのは初です☆

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

俺の千葉だけでも 話したい事がいっぱいだよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2