07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
ここ2・3日 ずっと気になってた国立公演の台風の影響

やっぱり初日の2日は4日に順延かぁ・・・・・・・・・・・・

飛行機を使っての遠征組さんにはかなりの痛手だよね

去年もるいは出発当日に台風上陸で 新千歳空港から羽田行きが危うくて

朝1の便に変更っていうドタバタを引き起こしたけど

今年は公演日に直撃!!

とりあえずは午前中の便なので いまのところ羽田には

降り立つ事が出来そうだけど

これ3日の公演も5日に変更されたら・・・・・・・・・・・

怖い!怖い!怖い~!!!!!!!

2日にグッズを買おうと思ってた予定も狂いまくり

そんな状況の中でも 東京に行かない!

って選択肢はまったくもって頭にはないから

2日の午前中に羽田へと飛び立ちます

どれだけ大きなテルテル坊主を作れば台風が一瞬で去って行ってくれるかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

雨の国立は2010年潤くんB・Dの30日だけで十分です!(笑)
最初から雨ってことは構成も少し変ってしまうようなv-356
とりあえず 雨の準備と心構えだけはしておいて
あとのことは考えないようにします(笑)

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

子連れ遠征組さんはすごい大変だと思います!
雨の国立は一昨年経験済みですが
コンサート中は興奮状態で暑いくらいですが
退場時は一気に体が冷えてしまって寒いですし
スタンド席はかなり急なので足元が滑る危険もありますからねv-356

でも雨に負けずに思いっきり楽しんでこようと思ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2