05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
2011083000020000.jpg

本日も本人不在のお誕生日会でアラオケ中

紫くんにはブルーベリータルトでお祝いです
* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
やっちゃいましたか( ̄∀ ̄)
本人不在のまま、あのアラオケ\(^ー^)/
Jづくし………なわけないよね(笑)しぇけしぇけだけは、やってるよね?踊ってる姿が………見える~(爆)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

また あそこでアラカラしてきたぁ(笑)
今回はプレミアDAMだからソロもあったよe-287

0時になるまでは J づくし
もちろんシェケシェケ踊ったし
頭で~体で~♪やらせていただきました(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

紫芋タルト私もリストに入れてたんですけど
ブルーベリータルトを先に見つけたのでこっちにしちゃいました(笑)

ここで潤くんへの愛を叫んじゃいましたね~
聞くのは私でよかったのでしょうか?(笑)

28歳のシェケシェケのエロさにやられちゃいたいけど
3日の公演はどうなるんでしょうか・・・・・・・・
ちょっと不安ですv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2