06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
2011082812440000.jpg

神様のカルテくん観てきちゃいましたぁ

終始、穏やかに進んでいくストーリー

原作を読まずに行ったので 栗原一止という人は

ちょっと野暮ったい感じの人なのかと思ってたら

マジメ過ぎるうえにちょっと不器用な人!そんな印象でした

そんなところが翔ちゃんにぴったりハマっていて

ずっと あの髪形は受け付けられないかも~!! 

なんて言ってたのに なんの抵抗もなくスゥ~っと入り込んできた

髪型よりむしろなで肩っぷりが凄くて、そっちの方が気になった(笑)

あそこまでのなで肩だったとわ……

なで肩って演技で増すことが出来るのか?(爆)

後半、切なさと感動でずっと泣きっぱなしでしたが

観終わったときの満足感がハンパない

とても素晴らしい作品

翔ちゃんの『 大切な人と観てください

はい! これは大切な人と一緒に観るべきだね~

人との繋がり 夫婦のあり方 いろいろと考えさせられる1作品でした
* Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ティッシュだけでは拭いきれないと思うので
タオル持参がよろしいかと(笑)

翔ちゃんのなで肩・・・・・・・・・
筋肉の付き方が人と違って首の根元や二の腕に付くから
なで肩っぷりが増していくのかなぁ?
なんて思いながら 栗原先生を観てました(爆)

* by レイナ
満足感!まさにそれです!
言葉のボキャブラリー少なくて上手く表現出来なかったです(^^;;

なで肩私も思いました(笑)これはリュック背負えないでしょ~って(笑)
ずっとなで肩が目立つ衣装だったからですかね?

悩みに悩んで演じたイチさん、とってもステキでした(#^.^#)
俳優櫻井翔の新しい一面が見れた気がします(^ ^)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

慌てなくても大丈夫!
神様のカルテはまだ公開したばかりだから
もうちょっと落ち着いてからの方がゆっくり観れるよ♪

原作を先に読もうか悩んだけど
変にイメージをつけてから観たくなかったので
まっさらな状態で栗原先生を堪能してきたよ~(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

神様のカルテ
凄い満足感でいっぱいになったよね~
ほんと翔ちゃんの新しい一面が見れた気がします♪

今までも白衣姿を何度もみてきたけど
今回ほどなで肩が気になったのは始めてかも(笑)
あれはちょっと猫背気味で演じてるから
なおさらなで肩っぷりが増したのかな?e-454

* by せいらママ
こんばんわ
夏休みラストに映画を見にいってきました
なで肩は演技によって増しますね
でも、翔ちゃんが泣くシーンから涙が・・・
なんだかリアルな医療現場にまーまーすんなり見ることができました
今までの経験とか自分の看護観とか、医者から見た患者とのかかわりとか色々考えることがありました
とっても素敵な映画でした

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

医療関係に携わってるせいらママさんが観ると
私とはまた違った方向から感じるものもあるんでしょうね!

私はどちらかというと患者側への感情移入が多かった気がします

やっぱりなで肩は演技によって増してました?(笑)
あんなになで肩ってたかな?なんて気になって気になって(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2