07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
待ちに待った櫻葉デート!!

相葉さん 俺の千葉で翔ちゃんをおもてなし

キャンピングカーで2時間半の移動中

パカップル満載のビデオ撮りやら 1番辛かった仕事の話

そしてオトノハで言ってた樹海ロケでの恐怖話

そんなこんなしてるうちに 相浜漁港に到着~

貝BBQにテンション上がりまくりな翔ちゃん

貝を推してないのに長い付き合いだから翔ちゃんの好きな物を知ってる!

っという相葉さんに ちょっとキュンとしちゃう翔ちゃん

ビーチを貸し切っちゃう相葉さん

しかしサーフィンをして波に揉まれて三途の川見える相葉さん

これだけでも大満足なのに おもてなしはまだまだ続く

サーフィンでちらっと見えた翔ちゃんのお腹が

じゃっかんポニョってたのは 見なかった事にしとこう・・・・・・・(笑)

シーカヤックで ひさびさに櫻井船長登場(笑)

SUMOチューブでぶつかりあうとかおバカ全開!!あれは見てても面白い

終いには翔ちゃんを砂に埋めて 翔ちゃんJr に砂を盛っちゃうし(爆)

ここまで何度 笑死にそうになったことか

この後は相葉さんの手料理 しらすのぺペロンチーノ

料理してる相葉さんが妙に色っぽくて ちょっと浮気して

相葉さんとのカップル妄想をしてしまった(笑)

入浴シーンもっと長い事期待してたのにサラっとですか

翔ちゃんのお顔が時折 木更津キャッツアイのバンビに見えた!のは

るいだけでしょうか?

予告でみた通りの

行きます? ガッハハハハ前、隠せや!(このくだり好き過ぎる)

海に沈む夕日を見渡しながら2人でイヤホン分け合って聞く5×10

相葉さん・・・ この演出はずるいよ

相葉さんはウルウルだけど 見てるこっちは号泣です!!

翔ちゃんは照れくさくって いいよ・・・・・・

なんて言ってたけど たぶん相葉さんと同じ気持ちだったと思う

このグットくるシチュエーションからの~

もう一つあるの! あのボタン押してみて

からの~ 翔ちゃん落とし穴に見事にハマる!!(爆)

そして 落とし穴からの~ 花火!!

るいは あのボタンを押したら花火が~

っと思ってたのに さすがは翔ちゃん!

ずっとなんかあると思ってたのね(笑)

そのあと落とし穴に自ら入っちゃう相葉さん

やっぱ櫻葉愛だよなぁ

櫻葉デート最高 相葉さんのプランはすばらしかったです
 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 彩嘉
私もバンビにみえましたーっ!
ビールコールしてましたもんねぇ( *`ω´)

* by るい→彩嘉さん
彩嘉さんへ

やっぱりバンビにみえました?(笑)
ビール♪ビール♪が1番テンション上がってた気がします(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

櫻葉の2人旅はほんとうに最高☆
SUMOチューブ!顔を出す瞬間は大爆笑!!
第2弾期待してるんだけど
私的には、にのあいが見てみたいなぁ~♪っと
相葉さんが一生懸命におもてなし
なのに 二宮さんはすべて拒否発言しつつもやっちゃう
みたいなツンデレをね(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

本当に爆笑につぐ爆笑・・・で号泣
海で遊んでいる時のおでこ全開の翔ちゃんは確かにJrの時の顔してました(笑)

この雰囲気は櫻葉だからだと私も思ってます!
相葉さん企画だと他メンと組んでも大爆笑かな~っとも
大宮企画だとほとんどはしゃがなさそうだし
翔潤企画だと風景や健康食品がメインっぽい気が(爆)

一番先に結婚しそうなメンバーは・・・・・・・・・
やっぱり私も潤くんか翔ちゃんかな~なんて

* by レイナ
5×10の時にうるうる~v-409ってきてたのに、まさかの落とし穴!
感動のうるうるから笑い泣きに変わっちゃいましたよe-461
入浴シーンもっと欲しかったですね(笑)
翔くんの背中にうっとりe-266

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

爆笑・感動・爆笑の嵐だったね~
翔ちゃんの背中私も好き~
腕の筋肉は苦手なんだけど 背中についてる筋肉には萌えちゃうv-238


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2