05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
未だに会報をじっくり読めてな~い!!

月曜日にやっと夏休みが終わって息子達が居ない隙に!

っと思ってるのにお昼の仕事がね・・・・・・・・

でも超オリジナルフォトだけは がっつり読ませていただきました

やっぱメンバー同士の撮影って みんな緩くて最高です

智くん撮影の翔ちゃん 『昔ながらの顔』

確かにそうなんだけど 最近この顔みると ザ・ブングルの

『カッチカチやぞっ!』の筋肉翔ちゃんしか思い出せない(笑)

潤くん撮影の相葉さんのセクシーショット

これは 上半身裸でお願いします!!って思ったのは相葉担だけじゃないはず(爆)

にのちゃんの『いつも隣にいてくれるJ 』

この言葉に すごく重みを感じるのに 相変わらずのJ 呼び

素直じゃなくて~ 照れ屋なにのちゃんらしいわぁ~

最近 にのちゃんのせいで 潤くんの事 『 J 』って呼んじゃうんですけど

J 的にはOKなのかしら?(笑)

あと気になるワードが・・・・・・・・・・

フリートークでの智くん

今年は・・・最後に嵐5人が手を繋いで挙げるところで
             ファンの子もみんな手を繋いでほしいな


これね るいは毎回一緒に入ったお友達とは必ずやってるの

たとえ相方のペンラが頭に直撃しようとも(爆)

それをみんなで・・・・・・・・・  るい的には夢を叶えてあげたい

でもお隣さんとはテンションや思いが同じじゃないといきなりは厳しいかと

潤くんの言うとおり 流れや構成をぜひ考えてください!!

会場全体でやる 『あらし~』 は圧巻だろうなぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by rin
国立やドームでの「みんなでお手手繋ぐ」は圧巻だろうね~。
それ、エイトコンでは既にやってるんだよ。
やっぱりメンバーが先陣切って言ってくれないと、ね。
Jが言うならやりますよ。もちろん。

* by INONINO
うたばんの翔さん^^あたしも覚えてるけど
二宮さんの吟じたやつのほうが忘れられないよ(爆笑)

るいさんもやってた??ww
あたしも妹と手つないでやってるんだよねー!!
関ジャニとカツンはみんなでやってるみたいで
妹がやろうって言い出してやりはじめました^^
あれをみんなでやってほしいってゆう望みを国立で叶えられたらいいね。
でも隣りの人がにわかファンとかで知らなかったら出来ないし・・・
Jにゆだねるしかない^^
あたしもJってゆう呼び方が、松本さん的にどうなのかが物凄く気になりますw

* by るい→rinさん
rinさんへ

エイトはすでにやってるんですねv-352
やっぱJ発信で流れを作って
今年の国立で出来たらいいなぁ~
なんて思ってます♪

今年の国立遠征 rinさんがいないからちょっと不安ですv-356
カバンの開けっ放しやチケットの保管場所に気をつけなきゃ(笑)

あっ!連絡するのすっかり忘れてましたが
例の物 ちゃんと届いておりますe-287

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

J呼びはにのちゃんのみ許される呼び方ですかね?(笑)

みんなが手つないで~
はやっぱり嵐発信じゃないとなんか無理な気がしますv-356
何度と嵐くんに会ってきたファンはあれを一緒にやりた~い!
って思う方も沢山いると思いますが
初参戦の方やJrを見に来てる方もいるでしょうし
嵐くん達が声をかけてくれるのが1番かと♪

やっぱりエロ宮さんでしたか(笑)
翔ちゃんの夢・・・・・・・・・
夢なんだからもっと甘えれば良いのに
なぜか毎回 意地悪してます(←もったいない!!)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

やっぱりエロ宮さんじゃ~ん(笑)←昨日の続きe-454

エイトとカツンはやってるのか~
こうなると 嵐はなんで今までやってなかったんだろう?
っと思ってしまう・・・・・・・・・・・

ドームではやらなかったけど
国立ではJがなんとかしてくれる事を期待してます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
web拍手 by FC2