10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
今年の24時間TV

翔ちゃんの未知の病と闘う少女と医師は

北海道でもリアルタイムで見れましたぁ♪

嵐のファンだという彼女のリクエストで

ドレミの歌を歌うことになった翔ちゃん

後半 歌詞が危うい感じでドキドキ感MAX

サクRap以外を歌うことに不安を隠せないのはなぜでしょうか?(笑)

智くんの自閉症少年の初めての友達には

リアルタイムでは民法に切り替わってしまったので

昨日の27時に予約して 今日のお昼に見ました

智くんの子供に接する姿ってやっぱり好きだな~

気を使うでもなく 子供目線になれる人なんだよね

そして嵐の 『 力 』 の源は

ありがとう

この言葉ってとても大切で パワーをもらえるよね

些細なことでも 『 ありがとう 』 をきちんと伝えられるようになりたいな

家族間だと どうしても当たり前になってしまう事でも大切な言葉だな!って

そして ありがとう っと言えば

本日、国立チケットの到着日でした

スタンド席ではあったけど 前から4列目

そして たぶんフロートの目の前になるかと

ドームとはステージの構成が変わるとは思うからなんとも言えませんが

スタンド前列は初めての体験でテンション上がってます

国立当選してくれたaちゃん ありがとぉ~

今年もお世話になります
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by INONINO
ちょちょ!!今年凄くない??
めっちゃ凄いしょー!!(大興奮中w)

おめでとう(*^^)v
るいサンの私への返信ホント毎回声が出るぐらい笑けてしまいます。あんまり笑わせないでww
1人画面に向かって笑う自分が気持ち悪いわー・・・

翔さんと大野さんの24時間をまだチェック出来ないでいます・・・録画して満足じゃだめだよね。うーん、今日か明日見ます!!

前回のコメントにお土産とかって書いてて汗が出たんだけども(+_+)
いいからいいから!!
るいサンのお土産話聞かせてくれたらOKです。
お金かかるから、その分自分に使ってきて下さい。気持ちだけ受け取っておきます^^

このmix pod凄いいいよね。これがあるから1度来ると長く居座ってしまいまう(*^_^*)

* by せいらママ
こんばんわ
24時間テレビ、翔ちゃんの裏返りそうなあの声にかなりドキドキe-349

るいさん国立も行くんですね、いいな
せいらママは、1月嵐コンの前に、12月Bzのライブに京セラドームに行きますe-349
一ヶ月おきに大阪です。今から頑張ってお金ためなきゃ、Bzはともかく、嵐コンは初めてだから、グッズ買うのにどれくらいかかるか検討がつかないしドキドキです

国立のレポ楽しみにしてます

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

連投ありがとぉ♪
私も結衣ちゃんと出会わせてくれた事にありがとぉ~だよ☆
国立の席、またまたaちゃんがキメちゃってくれましたv-352
国立レポ・感想はがっつりいきたいとこだけど
2日間ある~!って札幌の余裕がなくちょっと不安なんだけど
できるだけ翔ちゃんの事、嵐くんの事が伝わるように頑張るねe-287

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

今年はなんだか当たり年みたい!!
その分 来年が怖いんだけどねv-356

あっ!前回のコメント・・・・・・
いつも もらったコメントをコピーしてお返事書いてるんだけど
INONINOさんのコメント消し忘れてコメ返してたねe-350
ごめんなさ~い!!

今年の遠征もロケ地ツアー決行しちゃいます♪
そのつど写メ送るかもしれないから覚悟しておいてね(笑)
じゃないと お土産話だけでもランチ時間じゃ語りつくせないかも(爆)

mix pod サクRapのみでごめんね~
他のを追加しようと思っても自然とサクRapばかり検索しちゃう
櫻井依存症なもんで(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

バクステは残念ながら少し遠いいんですが
フロートが目の前に来るとヤバいですね~
同じ目線・・・・・国立・ドームクラスでは初体験です☆
>もうもう恋に落ちます♪
わかる~!!アリーナサイズのツアーの時
花道のリフターでにのちゃんと同じ目線になった時
一瞬にしてにのちゃんに堕ちた経験ありです(笑)

さびあさんの夢に、にのちゃん登場ですか~!!
それはエロ宮さんだったと解釈してもよろしいでしょうか?(爆)
私の夢にもエロ宮さん登場していただきたい!!(笑)

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

12月 1月とライブ続きで楽しみいっぱいですね♪

嵐コングッズはどれだけ予算をくんで行っても
グッズを目の前にしちゃうと ついつい予定になかった物まで買っちゃうんですよね(笑)
怖いので帰ってきてから いくら使ったかは計算しません(笑)

国立のレポ頑張りま~すe-287

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2