06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
どんだけ相葉さんが好きなんだ(笑)

しかも どんだけ楽し過ぎたんだ!!

次週のひみつの嵐ちゃん 相葉さんが翔ちゃんを千葉でおもてなし

これ かな~り るいも楽しみにしてるんだよね

放送前に内容をあかせないにしろ

突然の怪談話をしれっとしないでください・・・・・・・・・

大体は前置きして 丁寧な作業をする翔ちゃんが

楽し過ぎてテンション上がっちゃってませんか?(爆)

まぁ これでより一層楽しみになった事は言うまでもありませんが

っと神様のカルテ

沢山雑誌にも出させて頂いたし、皆さんも大変だったことでしょう。

はい・・・・・・・ 昨日のエントリーの通りan・anしか買ってませんが

先日、本屋さんに行ったら自分だらけだったので、すぐに出ました。

はい・・・・・・・ 翔ちゃんだらけで、私もすぐに出ましたが

これはるいの場合 翔ちゃん祭りの誘惑に耐えるのが大変だったことでしょう!

っと捉えさせていただきます(笑)

映画館に行くまでが神様のカルテです。

これ全くもって理解不能なんですが・・・・・・・・

映画館に着いちゃったら神様のカルテじゃないの?

それを言うなら お家に帰るまでが・・・ じゃないんでしょうか?(笑)

このテンション上がった翔ちゃんの(←るいが上がり過ぎてるだけじゃね)

an・anで崩壊気味のるいに通訳お願いします!!(笑) 

謎解きは。カルテのあとで。

確かにこれは あながち間違いではない!!(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
雅紀が翔ちゃんをおもてなしした千葉・・・
私がご案内しましょうか?
っといいたいところですが、多分ムリ(笑)
あの温泉に入りたい・・・あの海鮮バーベQもたべたーーい・・・・・かも(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふふ 同じこと考えてる~(笑)
ひみあら見て私がayaちゃんに千葉を案内してもらって
おもてなしされちゃえば いんじゃね?的な(爆)

ツアー候補にあげときましょう!!
結果はひみあら次第つ~ことで(笑)

* by INONINO
昨日の18時を楽しみにしてました^^
オトノハはホント面白いよね!!

北海道ウォーカーの表紙まで翔さんだもんねww

東京楽しい旅行になりそうでいいねー♪

* by レイナ
今度の嵐ちゃん、すっごい楽しみですねv-10
男2人旅だなんてv-123
予告だけでめっちゃテンションあがりましたo(^▽^)o

雑誌ラッシュ凄すぎですよね(; ̄O ̄)
ちょっとチェックしそこねてて、やっと本屋さん来れた~と思ったらそこらじゅうに翔くん…!(◎_◎;)
こりゃ全部なんてとてもじゃないけど買えないので、厳選して1冊だけ(T ^ T)

謎解きヤバいですね~(#^.^#)
執事だなんてe-266
毎週火曜の夜はTVの前で悶えることになりそうです(//∇//)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

今回のオトノハは神カル ネタ だと思ってたら
まさかのひみあら♪
相当楽しかったんだと思われます(笑)

そう!北海道ウォーカーの表紙が翔ちゃんだったよね~
ビックリし過ぎたわwww

東京は思いっきり楽しんで来ちゃうよ☆
お土産話 楽しみにしててねe-454

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

櫻葉ってだけでもニヤけちゃうのに
相葉さんがおもてなし!!ってのが
さらにテンション上がっちゃう~♪

翔ちゃんのおもてなしだと
グルメツアーだけで終わっちゃいそうだし(笑)

雑誌ラッシュはほんと凄すぎ
本屋さんに入ると翔ちゃんに囲まれて顔が自然にニヤついちゃうから
平常心を保つだけでも厳しい!!

謎解きはどうしましょう?
執事な翔ちゃん
毒舌な翔ちゃん
どっちも悶えちゃうよねv-238

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

オトノハ夜中に読んじゃいましたか・・・・・
しれっと怖い話をするなんて珍しくて
最後にオチがあるもんだと思ってたからビックリです!

ひみあらが楽しみ過ぎて予告を何度もリピしちゃってます(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

あと2日で大好きな櫻葉だよ~♪
あんな事やこんな事の中には
『お前 隠せや! 』ってシーンも含まれてる?(笑)

うん!結衣ちゃんには絶対京セラで翔ちゃんに会ってほしい☆
私2日~5日まで、あのいつものホテルにいるから
その間に少しでも会えたらいいなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2