03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
神カル公開前につき 雑誌の櫻井祭りが継続中ですが

先月中旬から始まったこのお祭り

すでに十何誌と発売されていて すべて買ってたら破産間違いなし

の恐るべしお祭りで

数々の雑誌を眺めるだけで諦めていたのに

an・anだけは我慢が出来なかったぁ!!!!!!!!

だって だってね~ 表紙からしてどストライク~

ゆるいお顔も嫌いじゃないけど るいにとっての最高の櫻井翔は

やっぱ とがった感&鋭い目つきの彼なんだも~ん

それにでこ出し率が20%以下は神の領域

あとね 最近気がついたんだけど 

翔ちゃんの手が顎や首元にあるものには弱いらしい(笑)

中を見ても気にいった写真は全部

ノーでこ&お手てが顔付近っていう(爆)

雑誌に関してというか 翔ちゃんの写真に関しては

自担ながらにストライクゾーンがどえらい狭いんだよね~

でもan・an表紙はパーフェクトです(←上から目線)

テキストの中で 『櫻井さんの理想の妻像は?』

頼られたり、甘えられたりすることに喜びを感じるので
       寄りかかってもらった方が嬉しいかもしれない。


どSで長女気質のるいにはちょっと難しいけど

翔ちゃんになら甘えられるかも~! つか甘えた~い

そして プライベートでカヤックをやってみたい

これは るいの大好きな分野だぁ

はいは~い!! どこまでもお付き合いしますよ~

なんだかどんどん壊れてきましたが気にしないでください(笑)

記者さんの最後のお言葉

『甘い顔立ちとのギャップも魅力的な、ストイックなプロ意識

鍛え上げられた美しいカラダをいつか再び、アンアンで披露・・・とか?』

ちょっと(笑)。考えさせて下さい

いや 考えないでください! すぐにお受けしてください!!

腕筋より胸板をバンバン出しちゃってください

髪型はもちろん ノーパックリ前髪で(爆)

あ~ 櫻井祭り中は自分を見失ってしまう(←年中だと思うけど)

これも 翔ちゃんのせいだ~ 責任をとって欲しいものだわ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

今回のanan ぜひ買ってあげて~(笑)
私も前回のは、部屋のあちこちに置いてる
私の場合は宿題じゃなく家事が終わったらだけど(爆)

にのちゃんのananは翔ちゃんや潤くんに比べるとわりと普通だったからねv-356
だから私も買ってないよ~!!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

もうね 翔シックなのか
札幌ドームの余韻でテンションがおかしいのかわからないけど
翔ちゃん見るたびに崩壊してます(爆)

手といえば潤くんが1番だと思ってたけど
最近、翔ちゃんの手が気になる~

ドラマの雑誌祭りも怖いですね・・・・・・・・
どえらく狭いストライクゾーン(笑)のかっちりハマってこられると大変だぁ~!!

さびあさんもストライクゾーンが意外と狭いのね
超絶お気に入りファイルの潤君はほぼポンパ(爆)
でも わかる~!!
あんなにポンパの似合うイケメンはどこ探しても潤くんしかいないと思いますもん☆

* by INONINO
あれまーww
二宮さんan.anカッコよかったけども・・・^^
翔さんのは素敵だったけど立ち読みして帰ってきました。
オトコノカラダは即買いしました。
Jの花男の時ぐらいにでたan.anヤバかったよね。
あれも即買いww
あたし裸目当てかよww

でもオトコノカラダを二宮さんがやったら笑ってしまうか失神してしまうか想像出来かねますw

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

二宮さんan.anは良かったよ~!!
でもでも Jの花男の時ぐらいにでたan.anと
オトコノカラダの翔ちゃんの後だったから
二宮さんの意外性を期待しちゃってたんだよね・・・・・

そこは本人も苦手なテーマって言ってたけど
二宮さんのオトコノカラダ
伏目ぎみで白シーツに横たわってたら
・・・・・・・・・・・・・・失神確実(笑)

彼のカメラ目線はどうしてもかわいい子犬になっちゃうから
絶対に伏目がヤバいよ~^m^

あれも即買いww
あたし裸目当てかよww

でもオトコノカラダを二宮さんがやったら笑ってしまうか失神してしまうか想像出来かねますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2