10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
かなり前から噂にのぼっていたお話がついに発表されたぁ~

火曜夜9時で10月にスタート

謎解きはディナーのあとで

61LAIOuPDoL__SL500_AA300_.jpg

全国の書店員が売りたい本『本屋大賞』を受賞した作品を

フジテレビが連続ドラマ化なんだよね~

富豪のお嬢様という“身分”を隠して働く女性刑事と

その執事が難事件を次々に解決していく物語で

北川景子ちゃんがお嬢様役

そして翔ちゃんは毒舌執事役

知的な執事~ そして毒舌~

これはヤバいよ!! ヤバい~!!!!!!

翔ちゃんじゃなくて るいがね(笑)

今まではどちらかと言うと ヘタレな役が多かった翔ちゃん

太陽先生にバンビに通称ゆとりの田村 (MC神山はちょっと違うけど)

翔ちゃんの執事姿 毒を吐く姿

想像しただけでもヨダレがじゅるるん

今回は微笑ましいと言うよりも 毎回キュンキュンさせられそう

↑ハードル上げ過ぎ?(笑)

あ~ 楽しみ過ぎて眠れないかも~ (←大げさ)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんばんび♪
たしかにこれはヤバい!
執事役ってだけでも萌えなのに、毒舌ってところがさらに萌え萌え(爆)
この役は智くんって噂もあったけど、本命は翔くんだったのね~♪
でもピッタリだわっ!!
のんちゃんも翔くんに浮気しちゃうかもって今から言ってるよん(≧∇≦)
るいちゃんはドラマ始まったら、毎週悶絶しちゃうんじゃない?(笑)

楽しみだねっ!


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

私も智くんVerも聞いたぁ~
どっちにしてもヤバいでしょ!!
執事に毒舌は(笑)

のんちゃんが翔ちゃんに浮気しちゃうかも宣言?
間違いなくしちゃうだろ~ね
でも それをにのちゃんに当てはめてみたら?
そっちの方が絶対にヤバいって(笑)

ドラマ始まったら 毎週悶絶どころか1話見るのにリピし過ぎて何時間もかかりそう(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ヤバいです!ヤバいです!
知的はわかるけど毒舌ですよ~
しかも、翔ちゃんの執事姿・・・
いままで執事の爺しか見たことなかったから想像ですでに崩壊してます(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

原作は前々から気になってたんだけど
これを機に読んじゃおうかなぁ~(笑)

翔ちゃんの毒舌
これまたギャップにやられちゃう事間違いなし!!

妄想ノートってなに?
私がそんなの作ったら1日で1冊書いちゃうよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2