08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
Beatiful World in 札幌ドームのレポ上げがすべて終了しました

いつもなら レポ上げが終了するころには抜け殻症候群になっているのですが

実は今さらですが皆さんにご報告が・・・・・・・・・・・

今年のコンサートは東京ドーム公演がなかったのもあり

いつも以上に各会場が激戦となり

チケットを取ることが出来ず悲しい思いをしている方がたくさんいる中

札幌ドームを両日参戦させていただいただけでも

贅沢なお話なんですが

わたくし来月の国立3日(土)に入ることとなりました

今年は1度も嵐くんに会えない!っという方がいる中で

ここで書いていいのかも正直悩みました・・・・・

しかし 入れないからこそ私のレポを楽しみにしてるよ!

っと心優しいメールを送ってくれた嵐友ちゃん達の為にも

きちんと報告して がっちりレポ上げをしなくちゃ!!

っとも思い ここでご報告とさせていただきます

国立に参戦出来る事に感謝して

しっかり、マナーを守って参戦して来たいとそう思っておりますm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

はい・・・実は国立参戦してきます
これも嵐友ちゃんのおかげなので
沢山の方に感謝しながら楽しんできます♪

去年の国立
そうそうよく覚えてましたね~
国立帰りの日が嵐JET初出航の日で
乗って帰って来たんですよね~

今年は残念ながら時間が合わず 嵐JETには乗れないんですが
見るだけ見てきます(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

嵐友ちゃんのおかげで今年も国立に入る事が出来ました☆
国立競技場!私にとっては特別な聖地なので
思いっきり楽しんでくるよ~♪
来年は、るかちゃんもぜひね☆

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

来週には国立のチケが届くよ~!!
国立は嵐友ちゃん達と初対面の場になる事が多いから
その分も含め 特別な聖地なんだよね~
結衣ちゃんに会ったのも国立だったし☆
今年もまた国立の空の下、思いっきり楽しんじゃうよ♪

結衣ちゃん!!来年1月の京セラ絶対に参戦して~!!
お仕事はご家族になんとか頼みこんで この日だけはあけてもらって~!!
なんなら私が代わりに結衣ちゃんのお仕事するから(笑)
結衣ちゃんには今年も っていうか今年のツアーも参加してほしい
今年の翔ちゃんも見て欲しいよ~

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

長いレポを最後まで読んでいただきありがとうございます☆
ツボが満載でホントは全部アップしたかったけど
なにせ記憶がね・・・・・・・・(笑)

国立は私にとってすごく特別な会場で
普段ブログを通して仲良くさせてもらってる嵐友ちゃん達と会える場なんですよ!
なので来年もまたここで会おうね~ なんて言ってたのに私だけ・・・・・・・・
っていうのが心苦しくてなかなか報告できませんでしたが
そんな中 メールをくれた嵐友ちゃん達の優しい言葉で少し気が楽になりました

こんなつたないレポでも楽しみにしてくれてる人がいるんだなぁ~っと思うとその分思いっきり楽しんで
しっかりレポしなくちゃ!!っと

私っとって最後の会場!思いっきり弾けてきます!!

承認待ちコメント * by -

* by レイナ
またまた連投になってしまいすみません(^^;;
るいさん国立に参戦出来ることになってほんと良かったです♪
今回は本当に激戦でしたもんね(゜o゜;;
でもだからこそじゃないですけど、思いっきり楽しんでほしいです☆(偉そうにすみません)
るいさんに私の気持ちを乗せちゃおうと思うので、気持ちだけ連れて行ってやって下さい(笑)
またレポ楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

連投ありがとぉ♪

今年の国立は2日間しかないから
実はほとんど諦めてました。
でも強運の嵐友ちゃんのおかげで今年も参戦出来る事になりました

レイナさんの気持ちをしっかりと連れて行ちゃいます(笑)
レポできるだけ頑張りますe-287

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

嵐会ランチ了解しましたe-287
国立から帰ってきたら お話がたっぷり溜まってるよ~
覚悟しておいてね(笑)

>国立終わっても元気でいてね。
どうかな?これに関してはちょっと自信が・・・・・www


* by 彩嘉
丁寧に教えていただきありがとうございます!
国立楽しんできて下さい!レポも楽しみにしてますね。

* by るい→彩嘉さん
彩嘉さんへ

1番重要なところでお力になれずすみませんm(_ _)m
国立がっつり楽しんでしっかりとレポ上げをしたいと思います☆

* by ARASHIC
はじめまして^^

私も今年の9月3日の国立、行きます><!!
初参戦です~*

お互い楽しみましょう!!^^色付きの文字

* by るい→+ARASHICさん
ARASHIC さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

ARASHIC さんも9月3日の国立に参戦するんですね♪
あと10日ですよ~!!
ハンパなくドキドキしています
お互いに思いっきり楽しみましょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2