04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
続けて31日2日目の挨拶レポいきま~す!!

翔ちゃん
今日はありがとうございました 嵐ライブBeautiful Worldいかがだったでしょうか
楽しんでいただけましたでしょうか
楽しかったですね!!タイトルBeautiful World
みなさんの中にはみなさんのBeautifulWorldがあり
僕たちの中には僕たちのBeautiful Worldがあります
でも今日一緒に過ごしたこの空間が この時間がみなさんにとっても
そして僕たちにとってのBeautiful Worldになれば これ以上幸せなことはありません
次回 またBeautiful World The Nextで会いましょう!!

*Beautiful World The Nextで会いましょう!!っていつだ~
本気で開催してほしいぞっ!!

智くん
皆さん、今日はありがとうございました
久々でしたが って昨日もあったんだけど
札幌の空気を感じられて あー札幌だなぁ~って
この3時間くらいですか すっごい満喫しました!!
僕はスッキリしたのでみなさんもスッキリしたと思います(笑)
またすぐにここに戻って来るので
またすぐにみんなに会えると思います
本当にありがとうございました

相葉ちゃん
皆さん、今日はありがとうございました
もうすっごい楽しくてコンサートやりながら
1分1秒がBeautiful Worldなんだなぁ~って思いまして
いっぱい間違ったけどね(笑)
あの~知らない方もいると思いますが 僕1週間ほど入院してたんですよ~
それでベッドの病院ので~

お前ほんとに入院してたのかよ!!!
病院のベットだろう?十勝帯広だろ?


あ・・そうだった!!わかったわかった
じゃなくてぇ~ 病院のベットで~
本当に楽しみがね朝食しか無くて この状況が刺激的で、楽しくて
それが実感できました もう120%元気になりました!!
えっと・~このあと何しゃべろうかなぁ~
とにかく元気になったのですごく楽しかったです

それで相葉さん、帯広十勝?十勝帯広?

え~!! えっとね~えっと・・・帯広十勝・・・(自信なさげ)
じゃなくて~十勝帯広!! もぅいいだろっ!!
ありがとうございました

にのちゃん
今日は本当にありがとうございました
あのね みなさんが思っているより相葉さんの手ビシャビシャですよ
Tシャツ見ればわかると思いますけど 本当に汗が凄いです
まぁ そんな風になるくらいホントに楽しかったです
ありがとうございました
みんなが、楽しかったなぁっと思えるんであれば
すごくいいBeautifulworldになったんじゃないかなぁって思います
またソロで色々と仕事をさせてもらったりもしてますけど
これから僕たち5人がそれぞれいろんな方向に歩いていっても
5人で成長して一歩一歩前へ進んでいけたらなと
そして皆さんともまたどっかで出会えたら一緒にこうして楽しい思い出を作りたいなと
そう思います。またどこかで会いましょう!
本当にありがとうございました。すごく楽しかったです!

*相葉ちゃんのイエロー部分はにのちゃんの言葉です(笑)
2日目もやっぱり にのあいの掛け合いにほっこり~

潤くん
今日はありがとうございました すっごく楽しかったです。
みんなと会って みんなと一つになって
みんなからエネルギーもらって俺らもエネルギーを渡して
こうやってできるのってすごく幸せな空間で幸せな時間だなぁ~って
本当に幸せってこういう時間の事をいうんだなって改めて思いました
みんなが笑顔で手を振ってくれたり 歌ってくれた
その顔を見て俺らは元気になれます
これからも僕ら5人は歌い続けていきますので
コンサートもやっていけたらと思いますので
また元気な顔を見せてください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by INONINO
久しぶりに来ました。
楽しく色々と拝見しました^^

挨拶レポも凄く嬉しい!!
2日目なんて、隣りがニノー!!
1つ上がかずなりー!!
言ってて、またソロで・・・あたりから
ぜんんんっぜん挨拶が聞こえなかったので、こう言ってたんだなーって初めて知れて嬉しかったです。

るいサンのブログやっぱり私の中で1位です♪

こうして毎日のように更新するのは大変だと思いますが←私はこうゆうの苦手なのでそう思うんだけど・・・
頑張って下さい。
いつも楽しく拝見&応援してます!!

最近レポが凄すぎて、急に言いたくなりました(笑)



* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

あ~
2日目のあのお叫びさん達の近くにいたのね・・・・・・
毎年思うけど なぜに、にのちゃん挨拶あたりから叫ぶ人がいるのかな~
大好きな人からのメッセージ聞きたくないのかな?
私にはアンチにしか思えない!!

なんか今さら褒められると照れる~(笑)
頑張って下さいとか 改まっちゃってさぁ(爆)
このレポは日にちが経つにつれどんどん忘れちゃう私の記憶の為でもあるだけなんだよ~

お盆休みも終わったことだし嵐会ランチしなくちゃだね☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

2日間ともの挨拶レポ
最後まで読んでくれてありがとぉ☆
にのあいのかけ合いは一瞬にして頬が緩みますよね~
にのちゃんの「おまえ」呼びは相葉さんのみだからね!!

3人のお風呂ネタは男子特有でこの時ばかりは私も男の子に生まれたかったなぁ~
そして一緒に参加したかったなぁ~
なんて思います(笑)

長男と末っ子はマイペースでそれを見守ってる感が強いですね!
でもそんな2人はライブ中テンション上がっちゃうと
フロートから下りてアリーナーを歩いちゃう過激派的な感じもします(笑)

* by レイナ
2日間の挨拶レポ、ありがとうございます♪
BeautifulWorld TheNext!行きた~い(^O^)/開催してぇ~(笑)
私潤くんの「元気な顔見せて下さい」っていう言葉が大好きなんです~(#^.^#)
元気でいよう!ってパワーもらえますp(^_^)q

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

挨拶レポも最後まで読んでくれてありがとぉ♪
BeautifulWorld The Next! 行きたいですよね
有言実行してほしいものだわ(笑)

潤くんの言葉って心に響くよね~
よく言う『誰一人欠けることなく またこの場で・・・・・』
って聞くと涙が出ちゃうんだよ~
潤くんったら最後の最後で泣かせないで~!!
って感じです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2