08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
これからの会場の目安になればなぁ~

っと思い札幌ドームのアリーナ座席表をアップします

ざっとメモってきたものなので正確ではないかもしれません


2011081519310000.jpg


4~5にかけてと11~12にかけてののピンクラインはトロッコが走ります

E8・F8・G8・H8はムービング

DとEの間はタワー型のリフターがバラバラに5機

今年は去年のようにセンステから横伸びの花道とサイドステージはありませんでした

フロートは2機のみでG4・H5の間とD12・H11の間

トロッコのストップ地点に1機づつ

メインステから両サイドに伸びてる花道はCあたりまでだったと思います

かなり節電を意識し いつもより多くのファンがアリーナに入れるような

ステージ構成になってたかな?なんて思っています

左側1~7に相葉ちゃん・潤くん・智くん

右側9~15に翔ちゃん・にのちゃんが多かった気がします

そして銀テープとリボンは毎年ほぼアリーナに向けだったのが

キャノンがアリーナ向きのとスタンド向きのがあって

銀テープはスタンド1段目あたりは普通に飛んでいきましたぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

潤くんはメインステから左側がほとんどでしたよ~
私もいつもは翔ちゃん側ではなかったのですが
今年初で翔ちゃん側でした♪

アリーナ・・・去年は2日間とも天井席だったので
今年はご褒美で2日間ともアリーナだったのかな?
なんて思ってます
こんな贅沢して今から来年が怖いですe-350

* by みぃ
こんばんは♪
初めて読まさせていただきました♪(*^^*)
これから名古屋に行くので楽しみです(^-^)

ちょっとお聞きしたいのですが
ピンクの所は何かあるのでしょうか?(>_<)
よろしければ教えて下さい☆★

承認待ちコメント * by -

* by るい→みぃさん
みぃさんへ

ご訪問ありがとうございます☆

ピンクラインの所は通路になっててトロッコが走りますよ!
名古屋まであと1ヶ月 思いっきり楽しんできて下さい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2