04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
旦那さまのお盆休みがやっと終わったぁ

って事で札幌ドーム挨拶レポをがっつりアップしたいと思います

ベースは変わってなくても 嵐くんの言葉のチョイスが少し違ってたりするので

初日と2日目に分けてエントリーさせていただきます



翔ちゃん
皆さん、本日はどうもありがとうございました
オリジナルアルバムBeautifulWorldを引っさげてのツアーいかがだったでしょうか
楽しんで頂けたでしょうか
短い時間ではありましたけどタイトルにもあるように
それぞれにとってのBeautifulWorldがあったらいいなぁ、待ってるといいなぁ、
そんな風に思ってますけども 少なくとも今一緒に過ごしたこの時間が僕たちと
みんなを含めての僕たちのBeautifulWorldであったらとても嬉しく思います
これからもまた同じ時間と空間を一緒に過ごして行きましょう
ありがとうございました

智くん
今日はどうもありがとうございました 久々の札幌でしたけど、なんかいいね!
すごい楽しかったです 寒いと言われている北海道ですが
こんなに暑いと思いませんでした
これからも僕らとこういう時間を作って、汗いっぱいかいてスッキリできたらなって思います
今日は本当にありがとうございました

相葉ちゃん
皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました いや、本当に楽しかったです
あの~知らない人もいると思うんですが 僕1週間程入院しまして
ご心配して下さった皆様 本当に心配かけてすみませんでした
もうこの通り完全復活です あの1週間色々考えましたが
本当はこのコンサートだって立てるかわからなかったし
ほんとにここが僕にとってのBeautifulWorldなんだなぁとしみじみ感じました
また楽しい時間を過ごしましょう!ありがとうございました

にのちゃん
皆さん、今日はありがとうございました さっきの人(相葉ちゃん)入院したんですね
ちょっと僕は知らなかったんですけど
あっ!!すいません。ちゃんと次回から報告します
お願いしますね
メンバーからも馬鹿にされてまーす
ちょっと頭良くなって帰ってきてくれると思ったんですけど良くならなかったみたいで
それがちょっと惜しかったなぁと思ってるんですけど
いやでもね大阪からですけど こうやって5人でたてて良かったなぁって
いろいろ良い事も嫌な事もあるけど こう変わらず5人でコンサートをやって
これが今年のコンサートだっていうものを何か皆さん
今日来てくれた1人1人の中にそれぞれ残ればいいなぁと思って
一生懸命楽しませて頂きました
またこれから僕らはツアーが始まるっていうか続いていくんですが
いろんなとこにいろんなBeautifulWorldが残っていくように
これからも頑張っていきたいなと思います

*にのちゃん挨拶のグリーン部分は相葉ちゃんの言葉です(笑)
この日のMCではJrにバカにされてる!って話の流れでのこの発言
しんみりしてるファンにとっては このにのあいの掛け合いは
ほっこりする~

潤くん
皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました
本当にこれだけたくさんの人に来て頂けて、皆で一つになれる空間があって
みんなで楽しんで汗かいて、すごい暖かい空間になりました
この時間が本当に幸せだなぁと改めて思いました
本当に今日ここに来てくれた1人1人に、感謝します 本当にありがとうございました
僕らはこれからも変わらずに、5人でずっと歌いつづけていきたいなと思ってます
またこうやってみんなで再開出来る日を待ってます
ぜひ元気な顔を僕らに見せに来て下さい
皆さんにとってこの世界がBeautifulWorldでありますように
本当に今日はありがとうございました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2