08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
7月31日札幌ドーム2日目のMCをアップしま~す

初日同様、記憶が薄れ始めてきてるので

完全ではありませんが なんとなくニュアンスが伝わればなぁ~

なんて思っています


MC

翔ちゃん:イェーイ

会場:イェーーーイ

翔ちゃん:イェーー

会場:イェーーー

翔ちゃん:イェイ! イェイ!

会場:イェッ!イェイ!

翔ちゃん:改めまして、こんにちは僕たちが嵐で~す

にのちゃん:よろしくお願いしますね~

翔ちゃん:いや~ 楽しっすね!絶好調超だね
      夜になるとじゃっかん冷える札幌でだよ
      こんなに汗かくことなんか なかなかないんじゃないかな?っと

にのちゃん:なかなかないよね

潤くん:ここだけですかね~

翔ちゃん:札幌中見渡してもここだけじゃない?

会場:キャ~・・・・・・ (前日より声がかなり小さめ)

にのちゃん:アハハハハっ

翔ちゃん:あれ?昨日あんなに盛り上がったんだけどなぁ・・・・・

潤くん:まぁ あれじゃない?北海道の中でもここだけじゃない?
                     (↑またも甘い声~)
会場:キャァーーーーーーーー

翔ちゃん:コメントの内容じゃなね~んだ!人だっ!!

潤くん:(相葉ちゃんの方をみて)ちょっと言って

相葉ちゃん:(顔をつくりながら)いやさぁ~ 札幌の中でも

言いかけたところにすかさず

にのちゃん:ここだけだよね~

相葉ちゃん:ちょっとぉ~!せっかく気持ちつくってたのに

にのちゃん:ごめん(笑)

相葉ちゃん:せっかくだからさぁ みんなに座っていただこうよ

翔ちゃん:そうだね~


またもや、ここからはざっくり短略してアップさせていただきますm(_ _)m

Happiness 事件のお話

翔ちゃん:相葉さん!Happinessの時どうしたんすか?
     ものすごい勢いで俺の前通り過ぎて行きましたが

相葉ちゃん:間に合わないかと思った!
      サビの始め あそこからここまで(指をさして)戻ってくるという
      俺の目標!ノルマがあるんですけど、その前にJrとBメロの
      ドゥ・ドゥドゥイェイ!ドゥ・ドゥドゥイェイ!って盛り上がってたの


にのちゃん:ちょっとごめんなさい ドゥ・ドゥドゥってなんなんすか?

相葉ちゃん:あるじゃないですかドゥ・ドゥドゥイェイ!ドゥ・ドゥドゥイェイ!

にのちゃん:あぁ相葉さんの中ではあるんですね

相葉ちゃん:Jr.に『相葉さん行かないと』って言われて
      パっ! って気がついたらみんな揃ってて・・・・・・・・
      でも凄いですね!ものすごいスピードで

翔ちゃん:ビックリした俺もドゥ・ドゥドゥイェイ!ドゥ・ドゥドゥイェイ!
     盛り上がっちゃって・・・でも途中で気付いたの
     ヤバい!間に合わないかも・・・・・って 
     このままだと現地集合間に合わね~ぞ!!って
     パっ!って見たら まだまだ遥か彼方にいる人が(笑)
     よく間に合ったね~

相葉ちゃん:だから走ってきて、(なんとか間に合う)音符ドゥ~ル♪走り出せ~って
      ずっと走り続けてました~

にのちゃん:でもね、間に合わないなら次からそのドゥ・ドゥドゥイェイ!
      やめてもらえませんかね?

VS嵐の櫻井名言 『現地集合』 が聞けてテンションあがったぁ~

ご飯を食べに行ったお話

札幌初日の夜にお寿司を食べに行ってスタッフを挟み
二宮・松本・櫻井のドラマ班と大野・相葉のバラエティー班で座るも
バラエティー班の異常な盛り上がりが気になるドラマ班(笑)

智くん:何話してたっけ?

相葉ちゃん:別に大したこと話してないですよ

翔ちゃん: でもすごい盛り上がってたじゃん

智くん:マネージャー2人が横に座ってて 1人のマネージャーは
    このお寿司をお母さんに持って帰ってあげたい!って言ってて
    もう片方はけっこう飲めるマネージャーで

相葉ちゃん:お酒が好きなマネージャーでね飲めよ飲めよってね~

智くん:テーマはないけどおもしろかった

潤くん:甲羅酒 蟹のやつでもの凄い盛り上がってなかった?

翔ちゃん:(相葉ちゃんのマネ)2杯目超うめ~ 2杯目超うめ~って

相葉ちゃん:1杯目は1杯目のうまさがあって2杯目はね

潤くん:2杯目は濃厚なのね・・・ 俺ぱっって見たら
    プリン食うみたいにグイグイ飲んでてさぁ

翔ちゃん:こっちはさぁ 最近よくやるんだけど俺が~

にのちゃん:人生の先輩みたいなね~

翔ちゃん:キャラクターをつくってたの・・・
     よくいる自分の話をするじゃっかんめんどくさい人って設定で飲んでたの
     喋り方でいうと
     『俺ってさ~お寿司屋さんに行くとシャリとか食べないところがあるじゃん?』
     『まあお前にはまだ早いかもしんないけどさ
     俺始めからいっちゃうみたいなとこあるじゃん?」

にのちゃん:俺それできないんすよ~!5回くらいもう来てんですけどさすがっすね!

翔ちゃん:こんな感じの事をやってたわけですよ

にのちゃん:ずっとこれですからね ずっと

翔ちゃん:そしたらさぁ松潤が
     ねえ?翔くんていっつもこういう飲み方してるの?って

にのちゃん:大爆笑

潤くん:ちょ!俺、最近みんなと飲むのって久々だったじゃん
    ニノとリーダーとかは行ってたけど他2人とは全然行ってなかったから
    こんなめんどくさくなってるなんて ヤバいどうしよう
    めんどくさい人の隣に座っちゃったなぁ~って(笑)

相葉さん?蟹の甲羅酒はたぶん1杯目のほうが濃厚かと・・・・・・・・(笑)
翔ちゃん!いくら愛しいあなたでもそのキャラはウザイです(爆)

十勝帯広のお話

相葉ちゃん:そういえばさぁ ワクワク学校で北海道にロケしに来たんだけど

にのちゃん:潤くんも来てたよね

潤くん:そうだね Massage from Japanでね

にのちゃん:ニャ~

相葉ちゃん:それでね 俺ね帯広に行ったんだよ牧場にね
      十勝帯広 帯広十勝どっちだ?って

翔ちゃん:聞いて見たら?北海道帯広十勝なのか 北海道十勝帯広なのか

潤くん:帯広十勝じゃない?

にのちゃん:それぞれAパターン ハ~イ!って

翔ちゃん:帯広十勝だと思う人

会場:パラパラと手を上げる

翔ちゃん:十勝帯広だと思う人

会場:大多数が手を上げる

相葉ちゃん:ちょっとは間違えてるって事だよね

潤くん:北海道じゃない人だよ 北海道じゃない人が私も参加したい!って

にのちゃん:っで結局は?

相葉ちゃん:(自信なさげに)十勝帯広・・・・・

翔ちゃん:で、どこの空港に降り立ったんですか?

相葉ちゃん:と・ま・こ・ま・い?

会場:えぇぇぇぇぇ~

にのちゃん:じゃなくて~

潤くん:はい!思い出して~思い出して~

相葉ちゃん:ピピピピピ ピコーン←雅紀.com(笑)帯広空港!

翔ちゃん:今までの帯広話の長い時間を誤ってください

相葉ちゃん:僕の帯広話に長い時間をさいて
      付き合ってもらってありがとうございました 

十勝は地方を表してるから 十勝帯広だよね~
雅紀.comも見れてめっちゃ嬉し~い!!

古今東西のお話

ステージに向かって歩きながら 
相葉ちゃんが唐突に古今東西やろうよ!っと言いだす
潤くん・にのちゃん・智くんは着替え中

翔ちゃん:最近ねこの人すげっ~好きなのこの間ね2人でロケに行った時も
     ずっとやってたの(笑)

相葉ちゃん:お題はね 北海道っぽいもの!

翔ちゃんから「お寿司」→「鮭」→「蟹」→「うに」→「いくら」→「グレイ」

会場:グレイ?

ここでにのちゃん登場

にのちゃん:それさあ、北海道のものじゃないの?
      北海道っぽいものじゃないじゃん

仕切りなおして

また翔ちゃんから
「じゃがいも」→「雪」→「優しい時間」→「鈴木宗男」→「松山千春」

相葉ちゃん:ダメ!松山千春出たらもうなにも出ない

相葉ちゃんが言おうとしてたのを翔ちゃんが言っちゃったんだね(笑)
ここで翔ちゃん・相葉ちゃんが着替えに行く

青春ごっこしながらの告知のお話

着替えから戻ってきた潤くん・にのちゃん・智くんで
ステージの坂に寝転んで

にのちゃん:大野くん 映画やるんだってね

智くん:うん!僕の誕生日に公開するんだ

潤くん:誕生日かぁ~ 11月26日かぁ~

にのちゃん:なんてやつやるんだ?言ってやれよ~

智くん:実は~ 怪物くんっていうんだ

にのちゃん:怪物くんかぁ

潤くん:翔!こっち来いよ

翔ちゃん:お待たせ~ 先生に呼び出しくらっちゃってさ~

にのちゃん:ちゃんと誤ったのか?」

翔ちゃん:謝んね~よ、俺、悪くないもん

にのちゃん:そんなんだから、呼び出しくらうんだよ

相葉ちゃん着替え終わって登場

相葉ちゃん:先輩に追っかけられてさ~

にのちゃん:おまえはいつも追っかけられてるな

にのちゃんに映画ナレーションの話を振られ

相葉ちゃん:ありがとうございます

にのちゃん:誰に言ってるんだよ!怖いなぁ

潤くん:翔!翔もやるんだろ映画

翔ちゃん:やるよ

にのちゃん:やるならちゃんと言えよ

翔ちゃん:来月からやるよ

にのちゃん:来月のいつだよ~

翔ちゃん:来月の27日からだから ぜひ足を運んでもらいて~んだよ

不良キャラなのか優等生キャラなのか 設定がブレまくり(笑)

翔ちゃん:まぁ神様のカルテですね 来月やるから
     ぜひ大きなスクリーンでご覧いただきたいんだよ

潤くん:いつもみたいにデッカイ声で夢を叫べよ

(翔ちゃんが気持ちと顔を作り始めたら)

にのちゃん:翔!言っとくけどマイク使うなよ!

にのちゃんナイス突っ込み~!!!!!!!

翔ちゃん:(ノーマイクで)腹いっぱい オムライスが食べた~い!!

翔ちゃんの本気の生声 ご馳走さまで~す
しっかりと夢を聞かせていただきました

潤くん:いいなぁ 俺も腹いっぱい食いて~な

にのちゃん:ビックになったらおごれよ

翔ちゃん:良いよ! ただしオムライスだけだぞっ!!

翔ちゃんの夢 意外と小さい(爆)
だってオムライスって2個も食べりゃお腹いっぱいになるよね?
この間 にのちゃんが坂の上で逆さまになって
足をズルズル滑り降りてくる
みんなビックリしてにのちゃんをガン見

翔ちゃん:潤!噂によると舞台あるんだよな

潤くん:そうなんだよ ボクサーになるんだ5年ぶりだよ

翔ちゃん:楽しみだな♪ なっ!雅紀~観に行こうな

相葉ちゃん:うん!観に行こうな

翔ちゃん:俺らも頑張るか!さっ!コンサート始めるか

潤くん:じゃ1発やろうか?(相葉ちゃんを見る)

にのちゃん:後半戦だよ 最後だよ相葉くん

相葉ちゃん:いこうか じゃいくよ~
      虹のカケラ~no rain,no rainbow~

相葉ちゃんが英語の発音すると単語を一言づつはっきり言うよね
しかし今回るいには『虹のカケラ going going homeって言ったように聞こえた(笑)


っとまぁこんな感じ札幌ドーム2日間のMCをアップ完了です

長いレポを最後まで読んでくれてありがとうございます

挨拶レポはまた別にエントリーしたいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

長いレポを読んでくれてありがとぉv-352

めんどくさいキャラを演じてる翔さんに気づかない潤君の天然さがかわいくてv-238
またそれを翔ちゃん本人に聞いちゃうところがさらにかわいい

2日間にわたって潤くんの『翔』呼びが聞けただけでもお腹がいっぱいでした(笑)


* by レイナ
青春ごっこで悪いヤツキャラになりきれなかった翔くん(笑)
「ぜひ足を運んでもらいて~んだよ」
って、どんだけ丁寧な不良なの(^ ^)

メンバー同士の名前呼びはやっぱ萌えますね(#^.^#)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

連投ありがとうございま~す♪

育ちが良いと不良キャラをやっても言葉使いが(爆)
これも ある意味翔ちゃんの計算なのかもしれないけど
そこが憎めなくてかわいいv-238

いつも『ちゃん』や『くん』呼びしてるから
たまに呼ぶ名前呼びにもの凄く萌えちゃいますe-349

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2