04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
札幌ドーム公演が終わって1週間以上経ちますが

7月30日札幌ドーム初日のMCをアップしま~す

記憶が薄れ始めてきてるので

完全ではありませんが なんとなくニュアンスが伝わればなぁ~

なんて思っています


MC

翔ちゃん:イエーイ!イエーイ!イエーイ!改めましてこんばんは~僕たちが嵐でーす

メンバー:よろしくどうぞぉ~

翔ちゃん:すごいわっ!なんかグングンくるね!!

翔ちゃん:いやっ・・・・・・・いいっすね!!

にのちゃん:ノッてるね

潤くん:北海道の夏がこんなに暑いと思わなかったよね

翔ちゃん:だって気温的にはさ25℃とか26℃じゃない?

相葉ちゃん:ちょっと涼しかったよね 空港着いたらね

翔ちゃん:ここ今、札幌で一番暑くなってるんじゃない

会場:イエーイ!

潤くん:たぶん今、札幌で一番・・・暑くなってるんじゃない?
                 (溜めてからの~↑甘い声で)

会場:キャァーーーーーーーーーーーーーー

にのちゃん:Jのほうがいいのかな?(笑)

翔ちゃん:やっぱ ここ札幌・・・・

にのちゃん:もういいじゃないですか(笑)

翔ちゃん:今からちょっとお話をしますんでお席について座って休んでください

メンバー:座るよ~!座るよ~

翔ちゃん:ほんと満員御礼ちゃなんですけど~

メンバー:凄いね~

潤くん:ちょっと客席つけてくださいよ~

翔ちゃん:見えてるよ(1番上のファンに向かって)

会場:キャァ~!!!!!!!!!

翔ちゃん:どした?なんかあった?

にのちゃん:いやいや翔がね

潤くん:翔が私たちの事言ってくれたよ~って事(潤くんの翔呼びに萌え)

にのちゃん:ヘイ!ヘイ!ヘイ!

相葉ちゃん:ヨー!ヨー!ヨー!

潤くん:上の子たち かわいいぜっ

会場:キャァー

翔ちゃん:ご馳走様で~~~~っす


 ここからはざっくり短略してアップさせていただきますm(_ _)m

公演前の円陣のお話

いつものように本番前にみんなで円陣を組んで潤くんが掛け声を
みんなはウェーイ!!
そしてドS潤くんが急に相葉ちゃんにバトンタッチ
相葉ちゃんが掛け声を発するもJrはシーン・・・・・・・・

相葉ちゃん:オィ!って言えよ!!

っと思わず突っ込んだらしい(笑)

相葉ちゃん:あいつらおかしいんだよ!!

にのちゃん:いやいやそんな事ないよ 頑張ってるよ

潤くん:相葉さん珍しくご立腹のようで

相葉ちゃん:今はいいよ 今は一生懸命頑張ってるよ
       でもあいつら裏に行ったら頭おかしーんだよっ!!

にのちゃん:オィ!って言えよ? だいたいオィ!って言ってないからね潤くんの時

相葉ちゃん:あれ?結局俺が間違ってたの?

にのちゃん:あのね・・その前にJが楽しんでいこーぜっ!!って言っちゃったんだと思うんだよね

翔ちゃん:かぶっちゃった!って事だよね

にのちゃん:だから、相葉さんの場合いいやっ!!ってなったんでしょ?2回目だし

潤くんの隣にいる事が多い相葉ちゃん 振られる事も多いけど
潤くんが一通り言った後は何も言う事がないらしい(笑)

櫻葉お風呂のお話

札幌ドームと言えばお風呂ネタ 今年もやっぱり

翔ちゃん:ごめんね毎年お風呂の話ばっかりして

いやいや大好物ですよお風呂ネタ しかも札幌ドームは大浴場だしね!

翔ちゃん:札幌での事件はすべてお風呂場でおきてるからね!!

翔ちゃんがお風呂に行くとすでに相葉ちゃんが入浴中
頭や体をあらって湯船に浸かっていると

相葉ちゃん:あ!!ちょうど鏡があるーーーー!!

全裸で歌いながらalwaysの振り付けをやりだしたらしい

翔ちゃん:鏡があのはわかるけど どうしてお風呂場で確認したんですか?

相葉ちゃん:1回全裸で確認しだしたらなんか楽しくなっちゃって

にのちゃん:楽しくなっちゃダメでしょ~

相葉ちゃん:なんかJr.がワンテンポ遅れてついてくるんだよ(笑)

翔ちゃん:相葉Jrがね(笑)

潤くん:2回目でしょ?そろそろ振り付け覚えようよ

翔ちゃん:alwaysがずっと出来ない!って

相葉ちゃん:alwaysの呪いがかかったの!!

翔ちゃん:本番では出来たの?

相葉ちゃん:大丈夫!大丈夫!

潤くん:大阪のとき壊れたロボットみたいだったよ

にのちゃん:大阪の時乳首が出てたじゃん

智くん:乳首出てたの?

にのちゃん:今日初めてしゃべりましたね、おはようございます

智くんはどっちの乳首が出てたのか気になってグイグイ聞いてくる~
結果 大阪では衣装が上手く着れず左乳首が出てたらしい(爆)

智くんがラフな格好のお話

Tシャツと短パンにサンダルで北海道上陸
大きいカバンにはTシャツとパンツ3枚に謎の参考書らしき物が・・・・・・

翔ちゃん:謎の参考書みたいの持ってたよね?

にのちゃん:なかなかパンチのある物を持ってたよね?あれはいったいなんなんですか?

智くん:あれは~ ジオラマを始めようと思って・・・

潤くん:誰にでもできるジオラマ入門って本だよね
    車の中で俺に「持ってきたよ」って渡してくれたの
    興味があったから前にリーダーに言ってたの

智くん:そう言ってたから、秋葉原で前に買ったやつをね

潤くん:今度、俺が秋葉原でジオラマキット買って、リーダー家に行こう

智くん:え?!なんで家?汚すから嫌だよ~

にのちゃん:嫌とか言わないの~

智くん:粉とか出るから大変なんだよ~

ここで翔ちゃん・相葉ちゃん・にのちゃんが着替えに行く

智くん:松潤はなに持ってきたの?

潤くん:俺は・・着替えとあと楽屋になかった?ストレッチ用の丸太これくらいの
    (ジェスチャーで肩幅くらいを表す)

智くん:相当でかいの?

潤くん:だから、これくらいだって(笑)←またジェスチャー

智くん:そうとう重いの?

潤くん:いや・・そうでもないかな・・ ・

3人が着替えから戻りステージ上の坂をスベリ下りてくる

shake it!のお話

潤くん:はい、そこで、shake it!やらな~い!

翔ちゃん:これ shake it!っていうの?

潤くん:やってるじゃん shake it!の頭でやってるじゃん

翔ちゃん:ごめん そんなつもりはなかった

にのちゃん:そんなつもりはね

翔ちゃん:ほんとごめん shake it!shake it!しちゃって

3人でshake it!踊りのマネをする

翔ちゃん:youたちも着替えてくる?

潤くん:meたちも着替えしてくる

再度Shake it !をする翔ちゃん・相葉ちゃん・にのちゃん
相葉ちゃんが勢い余って転がりドスンっ!!

相葉ちゃん:ちょ~イテェ~ぞぉ

告知のお話

相葉ちゃん映画のナレーション・翔ちゃん神様のカルテ・智くん

翔ちゃん:大仏くん?

相葉ちゃん:鎌倉?

翔ちゃん:奈良?鎌倉?

にのちゃん:どっちかはっきりして!

智くん:奈良(笑)

メンバー:オィィィィー

ちゃんと乗っかってあげる智くんがかわいい
3Dが苦手な方はぜひ2Dで!との事でした
潤くんは舞台

翔ちゃん:マツジュン舞台も発表されましたね

潤くん:そうなんですよ

翔ちゃん:久しぶりだよね

潤くん:2006年以来ですからね~

翔ちゃん:どういう話なの?

潤くん:寺山修司さんの長編小説で、それを戯曲化したあゝ荒野って言うんですけど
    ボクサーの役です

翔ちゃん:じゃあボクサーパンツ的なの履くの?

潤くん:(笑)いや履くでしょうね そりゃあボクサーだから

相葉ちゃん:ホントに当てるの?

潤くん:ホントに当てるかはやってみないとわかんないね

翔ちゃん:へえ~ 楽しみしてます!!

潤くん:ありがとうございます。それでは後半戦にいきますか~
    アルバムBeautifulWorldから
    札幌にお☆@○×△(苦笑)

にのちゃん:札幌にお集まりのみなさんね(笑)

潤くん:そう!(笑)楽しんでいただけたらと思います

潤くんって札幌では毎回どこかしらの締めの言葉で噛んじゃうんだよね~(笑)
ここから虹のカケラがスタート




大変お待たせしました! やっと札幌ドーム初日のレポをアップしました

聞きとりずらい時もあり一言一句が完全ではないですし 

会話もかなりはしょっていますし、誤字脱字があるかと思いますが

こんな感じだったんだぁ~ っと楽しんでいただければ嬉しいです

札幌ドーム2日目のMC

旦那さまがお盆休みに入ってしまったためガッツリPCと向き合えません

もしかしたらお盆明けになってしまうかも知れませんが

自分の記録の為にも必ずアップしますのでもうしばしお待ちくださいm(_ _)m

長いレポを最後まで読んでいただきありがとうございます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
こんばんは、嵐のMC楽しいですね
なんか想像できますe-454

旦那さまお盆休みなんですね
我が家は私も旦那もそうゆう休みがないから
子供たちには「世間は休みらしいよ」っていってます
盆、正月休み取れるってすばらしいですね
来年は正月、嵐コンのため休み希望入れるケドねe-440

* by 結衣
るいちゃん、お疲れ様です(*^_^*)

MCレポUPありがとう☆

もう想像しながら読んでたら、ムフフでした(*^m^*) ムフッ

潤くんの「翔」呼びや、仲良し櫻葉くんのお風呂のお話☆
智くんの意外な趣味(ジオラマ)やら、ニノちゃんの絶妙な突っ込み。
すべてが楽しくて!
ありがとう♪

あと、ツイッターのあるあるシリーズ(笑)も楽しく読んでます♪
私もあるある~してるよ(爆)

相葉ちゃんの「翔ちゃん」呼び、本当萌えるわ~♪大好き~~(^o^)/


管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

札幌2日間のMCレポ
やっとアップ完了しましたぁ♪

こんな余韻に浸ってる間にも
翔ちゃん祭りがどんどんと・・・・・・・・
雑誌 ぜんぜんついていけませ~んv-356

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

レポ読んでくれてありがとぉ☆
嵐くんのMCは
飾らない嵐くんらしくて楽しいです♪

旦那さまはお休みでも私がお休みじゃない!!
その間 旦那さまには子供たちの宿題を見てもらおうと思っています(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

少しでも嵐くんの事が伝わったかな?

櫻葉のお風呂ネタは
毎回楽しくて~!!
ってリアルに想像しちゃうから楽しんだろうな(笑)

潤くんの 『翔』 呼びに以上に萌えるよね~
あまり聞けないからなのかな?e-454

* by レイナ
MCレポありがとうございます☆
楽しく読ませていただきました♪

相葉Jrのくだり読んだら、その話が頭から離れません\(//∇//)\(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

長いレポを読んでくれてありがとぉv-352

相葉Jrのちょっと遅れてくるのが楽しくなっちゃう相葉ちゃんがかわい過ぎます(笑)

札幌では必ずお風呂ネタをやってくれるので
想像して笑いがとまりませんe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2