10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
遠征してきたayaちゃんが

以前 相葉亭で買って来てくれたベアーストラップを

常日頃から携帯に付けています

ayaちゃんの携帯には緑の女の子ベアーが付いていたので

思わず雅子と私の翔とで写真撮らせて~!!

なんて言ってパシャリ

2011080116530000.jpg

ayaちゃん最初は 『雅子』 発言に???

すぐに気付いて携帯から外してくれました(笑)

ここから2人で雅子と翔を手を繋がせて~

とか 寄り添うように~

とか ストラップの写真を撮るだけなのに

わけのわからんテンションで盛り上がってました

はい!おバカですいませ~ん(爆)
* Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

はじめまして * by みる
これは、そのまま「翔」とか「雅」って入って売ってるんですか(*^_^*)?

* by INONINO
そんなるいサンとayaサン可愛いです♪
おバカじゃないですよ^^
あたしもそのノリ出来ますって・・・え・・・
あたしもおバカなんだろうか??ww

* by aya
雅子と翔が、また離れ離れになっちゃったねぇ~e-259
でさ~今、発見!!!
私の膝の痣が~!!!!!(爆)
まさか、ばっちり映ってるとは・・・・v-356
こんなことで、あんなにテンション上がるとは・・・・
私らの、沸点・・・やっすいよねぇ~(笑)

* by るい→みるさん
みるさんへ

ご訪問ありがとうございます

このストラップはベアーだけで
名前のチャームは別に買った物なんですv-356

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

なんといってもコン参戦翌日なんで
テンションが普通じゃないです(笑)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

コン参戦翌日はテンションがね~
でも通常時も変わらないかもだけどぉ(笑)

INONINOさんも このノリに近いよね(爆)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

今回の離れ離れは短期間だけど
次に会った時は私本気でヤバいかも~e-350

ayaちゃんの痣・・・
言われて気がついた・・・・・・・・
私の両足の痣 未だに取れないんですけど
次に会う時まで持ち込みなんでしょうか?(笑)
年を感じるわぁv-356

私たちの沸点はたぶん25℃くらい?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2