06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
二宮さんの 『フリーター家を買う』 がSPドラマ決定!!

そして智くんも 『怪物くんSP』 だし~

怪物くんに至っては 『映画怪物くん』公式ガイドブックも発売しちゃうし~

嵐・大野智主演『映画 怪物くん』公式ガイドブック

価格1,995円

【コンプリートBOX限定付録】
・特製の「カレースプーン」
・怪物くん「すごろく」
・怪物くん「着せ替え」

【内容】
・怪物くんはこうしてうまれた
・映画「怪物くん」ストーリーダイジェスト
・三世界 全キャラクター関係図
・怪物くん&全キャラ大解剖
・映画「怪物くん」をひもとくキーアイテム30
・ウタ子の卵カレー簡単レシピ
・怪物くんが教える「カイカイ体操」やってみよぅ~
・YES NO怪物キャラクター診断
・大野智が語るボクが怪物くんと過ごした日々
・独占初公開!オフィシャルダイヤリー
・3Dめがねつき 飛び出す!3D怪物くん

神カルの買ってないけど ちょっと欲しいかも


札幌ドームのMCレポを楽しみに待ってくださってるみなさん
  今までの経験上 アップするのに1公演分 4・5時間かかりますので
  昼間の仕事が休みの時しかできません・・・・・
  もうしばしお待ちくださいm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

大宮WでSPドラマ
すごく楽しみです♪

MCレポ頑張りま~す!
これアップしておかなきゃ 私自身も忘れちゃうんで(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2