04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
後半戦に参りますが

本日もどえらい長くなると思います(笑)

ネタバレ満載なので隠します



虹のカケラ-no,rain no,rainbow-
スクリーンに嵐くん小人が映し出されて
相葉ちゃん 緑小人で背中にサルを乗せてる
潤くん 紫小人で前髪立ててます
にのちゃん 黄色小人でDSやってます
智くん 青小人で竿を持ってる
翔ちゃん 赤小人で新聞もってます

ふるさと
タワー型リフターでしっとりと

風の向こうへ
リフターが下がってメインステージへ
このサクRapもの凄く大好きで 目の前で歌って~!!って強く願ったら
翔ちゃん目の前で停止!!
ヤバい 嬉し過ぎて泣きそうだった(笑)

Hung up on
バクステでTHE智的な手を小刻み&足首うねらせながらの軽やかなダンス
Top Secretみたいなダンスでした
最後の『Hung up on~』が生声で 声のボリュームにビックリ!!
メンバーでさえ 歌うとあの声量なのに喋るとなんでモゴモゴするの?
って突っ込まれるくらい(笑)

どこにでもある唄。
メインステでギターの弾き語り
ずっとうつむいてるから 前髪が垂れ下がった隙間から見える
流し眼にうっとり~

Joy
踊りなしの移動しながら歌います
白と黒のチェックやボーダーなんだけど
組み合わせで囚人服にも見えるのがちょっと残念・・・・・

morning light
センターステージ
through the niget,to the liget~
で手を振り回しながらの腰もグリグリ~!!
一緒にやるとめっちゃ楽しいけどやり過ぎは100%腰を痛めます(爆)

ーアクセントダンスー
メインステで光と映像をつかったダンス&イリュージョン

まだ見ぬ世界へ
メインステでガッツリダンス~♪
To the top To the top~のダンスが大好きで
ここが一緒に踊りたいが為に ペンラもうちわも放置(笑)

Love Rainbow
バクステ側でフロートに乗る

Troublemaker
フロートだから山コンビの『ハートビート』が見れないと思っていたのに
離れていてもスクリーン上で二人の手を合わせてハート

ハダシの未来
タワー型のリフター
この曲って最後メンバーがそれぞれ手を上げるタイミングが
毎回違って 翔ちゃんは3番目でしたぁ
これってその時の気分で決めてるのか?

サクラ咲ケ
タワー型リフターを下げてバクステへ
お決まりのオタ芸ダンスと手を広げて回るのを
今回も翔ちゃんはやってたぁ

ー挨拶ー

果てない空
バクステで
スクリーンにはみんなが応募したハガキがずら~っと映し出される

遠くまで
センステでサビの部分は手をクルクルグーを繰り返し
一緒に出来るのが良い感じ
メンバーカラーの会場名入り銀テープが飛ぶ

ーアンコールー

Love so sweet
この曲は完全におバカソングになってしまったのね~
翔ちゃん 宝塚風ダンスしちゃってたし~

a Day in our Life
フロートだった気が・・・・・・・・
この辺から徐々に記憶が~!!

Summer Splash!
フロートで翔ちゃんがやたらと夏だ!夏だ!夏だ~!!って叫ぶ(笑)
ちゃんとサマァァァー スプラァァァァァーシュ!!やったよ~

感謝カンゲキ雨嵐
メインステにて
初日は智くんの『I'm Smailagein~』が聞けなかったけど
2日目はやってくれたよ~

ーダブルアンコールー

アラシコールに応えて出てきた嵐くん
潤くん:呼んだ? 呼んだ?まだ帰りたくないの?帰りたくないってカズ!
にのちゃん:帰りたくないって言ってるよ翔
翔ちゃん:帰りたくないって雅紀
相葉ちゃん:帰りたくないって智
智くん:帰れ!!

かなり大爆笑ですよ

潤くん:1回智のウチワの人、下げようか(笑)
     じゃあ、三本締めしようか

会場大ブーイング

潤くん:俺のウチワもさげようか(笑)あっ智のウチワはあげていいよ
にのちゃん:日本では定番の絞めなのに・・・
翔ちゃん:帰りたくない奴、put your hands up!!

Yeah Yeah Yeah って一緒に出来たぁ~
これだけでもう幸せいっぱいでございます

五里夢中
会場あちこち走りまわり~!!
初日は普通に五里に突入したけど2日目はどうやって始める?
相葉さん一発やって?的な感じで 側転からのバク転2回を
ガッチリ決めて五里突入~♪



とりあえず曲感想をアップ完了

あとはMCを日にち別と挨拶をアップ出来たらなぁ~

なんて思ってますが いったいつ仕上がる事やら・・・・・・・・

長いエントリーを最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

凄い観察力!!
って思うでしょ?でも私のレポにはトロッコ使った事1回もアップされてないの・・・・・・・・・・
だってトロッコ近くて舞い上がり過ぎちゃって(笑)

帰りたくない奴、put your hands up!!
一緒に出来て嬉しかったよね~
もうキターって感じだったもん

お願いだから印刷しないで
めっちゃ恥ずかし~い!!(爆)

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

a Day~はフロートで私の位置からは全然見えなくて
ずっとスクリーン見てましたv-356
なので潤くんが智くんの手を噛のは逆にスクリーンで確認しましたe-287

1日でも入ると全公演行きたくなりますよね~
ドームになって公演数が少なくなったからこそ余計に(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ハダシの未来はメンバー全員かわからないけど
翔ちゃんとにのちゃんは ツアーによって順番が違いますね~!!

ってなぜに知ってるのかはアラカラに行くとにの担と一緒に踊るので気づくだけです(笑)
だから潤くんはもしかしたら ずっと1番なのかも?
いろいろなDVDで確認してみますe-287

* by レイナ
智くんのダンス、見た~い♪
今回のソロ曲、めっちゃ踊るんだろうなって妄想してましたe-266

帰りたくない奴 put your hands up!!
なんて、
Yeah! Yeah! Yeah!
てするに決まってますよねe-320

う~ん、るいさんのレポでもお腹いっぱいになっちゃったってことは、もし参戦したらお腹破裂しそうになるかも(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

智くんのダンスは素晴らしかった!!
見とれてしまって完全に体フリーズです

帰りたくない奴 put your hands up!!
はキターって感じで
すぐにYeah! Yeah! Yeah!
って言っちゃいますよね(笑)

私のつたないレポが少しでも伝わると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

私のレポだってレポって感じじゃないでしょ~(笑)

トロッコ 私んとこにも二宮さん来たけど反対向いてスルーされた・・・・・・・・
トロッコって近くで見れるけど
スルー率も高いv-356
近過ぎて目線が遠くを見てるからね・・・・・・

今年はお互いに良席で幸せだったねv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2